130864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2012
XML
カテゴリ:家電
 6月に入ってとうとうはいって梅雨入り。雨は嫌いじゃないですが、駅まで行くのに

雨に降られながらというのはものすごく面倒です・・・・・





 さてさて、最近ブログの更新が途絶えている間に色々とありました。


・初の海外SIMフリー機購入
1338805501149.jpg

Xperia Pです。これは発表された時から気になっていました~

ついに買うことが出来ました。赤と迷ったんですが・・・・んーやっぱ実物見れないのは

怖いということでシルバーを買いました。良いですよ~、質感良し、サイズ良し、挙動良し


1338810880055.jpg

SONYロゴが輝いている・・・・・

Xperiaシリーズを使うのはX10以来です。そう、初めてのスマートフォン。懐かしい。

長く使っていきたいものですー。





・イーモバイルLTEの導入
1338640288475.jpg

買ってしまいました。イーモバイル。

前々からイーモバイルのLTEは快適だ。というのを聞いていたので海外機導入と同時に

こちらも導入。都内はドコモ、auの3Gパケ詰まりが酷かったのでこれで快適なTwitterライフ

が送れますねw バッテリの持ちも以前あったL-09C(知り合いに譲渡済み)よりも良いです

し、何より月額3880円とXiより維持費が安いのもいいですね。


1338640477744.jpg

自分の家はギリギリLTEエリア内でした。

エリア外でもG4回線で下り最大42Mbpsと十分快適なスピードで利用できます。

これで海外機を導入しやすくなりました。







今月も色々と買って行きたいですね~、ではでは。




あ、そういえば前々回の記事で更新したGALAXY Noteですが、もう売ってしまいました。

早い引退でした。回線だけで本体は・・・・・って感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2012 08:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.