130871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2014
XML
カテゴリ:日常生活

 こんばんは。もう3月ですよ。3月。

早いですねぇ・・・・・花粉症持ちの自分にとってはとてもつらい月がやって来ました。

外出るときは必ずマスク装着!!!!




 さて、タイトルの件ですが、結構皆さんもらってるみたいですね。

自分もその情報を聞いて電話してみました。(もともと転出する予定だったんですけどねw)

いつもの様に電話番号やら暗証番号を入力してMNP予約番号を発行しようとしたら

オペレーターさんから来ました。




「ポイント付与しますので、機種変更を考えていただけませんか?転出するよりお得ですよ?」




なーんと美声で言ってくるわけですよ。ん~~これ困ったw←

まあでも貰えるものは貰っておけというわけで(貰う気満々)、35000Pt貰いました。

それからよーーーく考えました。なにに機種変更しようかなぁと。

iPhone 5c 16GBは52920円、5s 16GBは68040円とちょっと足が出る感じ。

ん~~これはない!というわけでやっぱり転出しようともう1度電話をしました。




すると・・・・・・?




オペレーターさんがなにやら頑張ってくれたようで75000Ptもいただけました!!

しかも他の家族回線2回線までも!!

まさかの展開でした。5s 32GBがポイントで買えてしまうんだからすごいですね。



image (1).png



そうそう75000Ptがすぐ付与されたわけではないんです。ちょっとトラブルというかなんというか・・・・

色々ありまして、先に25000Ptが付与されて残りの50000Ptがなかなか付与されず、何度も電話しました。

オペレーターが言うには、

「50000Pt分の付与はオペレーターがやるわけではなく別の部署でやっておりますので少々お時間がかかります。」

と言っていました。まあ時間がかかるのは別にいいんだけど、

今日中に付与されます→されなかった→翌日電話→すぐします→付与されず

の繰り返しでなんだか疲れましたw

まあでも無事に機種変更できたので良かったです。5s何色使おうかなぁ









 今回は75000Ptという高額なポイントがもらえたので記事にしてみました。

35000Ptや50000ptを貰ったという人はちょこちょこ見かけたのですが、75000Ptは自分以外にいるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2014 01:07:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.