1728951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.06
XML
カテゴリ:旅行

夫が軽井沢でゴルフをするというので、

私達も一緒について行きました。

ついて来たものの、朝8時に軽井沢で車から下ろされる私達3人…。
さて、ゴルフが終るまで、どこで遊んでいるかな。

 

リサーチすると、朝7時半から、軽井沢プリンスホテルスキー場で、

「夏山リフト」をやっているという。

行くしかない!

9.jpg

朝早いので、ガラガラです。

10分弱で山頂へ。

2年前、冬にスキーをしにきたので、

「ここのコテージに泊まったね」

「ここのコース滑ってきたね」

などと話しながらのりました。

 

8.jpg

登録無料のプリンスクラブ会員のカードを申し込んで、

往復大人1500円、子供1100円なので、合計3700円。

…意外と高い(汗)

登ってすぐに降りようとするのを留まらせ、

何とか景色を眺めさせます(汗)。

…子供達は、速攻飽きた(笑)。

眺めも良く、風も気持ちよかったので、大人はなかなか楽しめましたよ。

 

さて、時間はまた9時過ぎ。

プリンスホテルのウエストに「カブトムシの森」があるという。

7.jpg

大きなネットに囲まれた中に、カブトムシがたくさんいるそうです。

入場するのに500円。

カブトムシ1匹500円。

私とミーさんは、外で待ってました。
ユーさん、一人でカブトムシを選んできました。

その後、カブトムシ相撲にも参加。

幼稚園生の対戦相手に負けて、ユーさん泣きそうになって、

機嫌悪くなってました(汗)。

 

やっと「ショッピングプラザ(アウトレット)」がオープンする10時を過ぎました。

ミーユーは、相変わらずレゴのお店にいましたが、

買いたいものがすぐに決まってしまったようで、

「まだ?」「あと何分?」と、私のラインが鳴りすぎて、

ゆっくり買い物できません。

10.jpg

なんとか、洋服一枚だけ購入。
子連れの買い物は、そんなもんですね…。

 

何とか時間をつぶすために、
昼もゆっくり食べたけど、すぐ飽きちゃうし、

スタバで長めの休憩したけど、
時間持て余し気味。

夫が、お昼なしのスルーだったので、早く終わってよかった~。

3時に合流できました。

そして、本日宿泊の「エクシブ軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ」へ。

16.jpg

クラッシックで、ゴージャス系インテリア!?

3.jpg

豪華です。

(今度は、モダンなムセオに泊まりたい)

2.jpg

6.jpg

4.jpg

和室もあり、ゆっくりできます。

5.jpg

ミーユー大好きなジャグジー。大盛り上がり!

泡風呂にして、ずっと遊んでました。

 

夕食は「翠陽」。

18.jpg

北京ダック大好き!

フカヒレスープも、とても美味しく頂きました。

お食事の麻婆豆腐がとっても美味しかったです。

お腹いっぱいのはずが、ついついいっぱい食べてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 22:09:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.