631995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

イエ to コドモ

PR

2017.06.25
XML
カテゴリ:旅行
やってきました「レジーナリゾート軽井沢御影用水」。


rblog-20170625170440-00.jpg


rblog-20170625061710-00.jpg

ホントは、1階のドッグラン付きのお部屋がよかったけど、
家族4人泊まれるお部屋は2階しかないの。
ちょっと残念だけど、広めのテラスに、ハンモック!
もちろん、子供達がハンモックの取り合い💦

エキストラベッドが2台も入っているから、
ちょっと狭くなってしまいますが、
キレイで、オシャレなお部屋。
憧れのリーンロゼのソファがある〜!

rblog-20170625182900-00.jpg
(ソファにせっせとスリッパを集めてくるいろ君💦)

rblog-20170625061710-01.jpg

早速、ドッグランへ。
誰もいなかったので、全犬種の広いエリアへ。

rblog-20170625061710-02.jpg

猛ダッシュの子供達⁉︎
でも、いろ君が、断トツに早いです‼︎


rblog-20170625170440-01.jpg


rblog-20170625170440-02.jpg

いろ君も楽しそう♪

一走りしたので、御影用水沿いを散歩。

rblog-20170625170440-03.jpg

プレイズタッチセミナーにも参加。

そして、夕食の時間。
いろ君にも、ご飯を注文。

rblog-20170625170440-04.jpg

もちろん、あっという間に完食です。

rblog-20170625170440-05.jpg

その後、私達が食事をしている間は、横のカートで待機。

rblog-20170625170440-06.jpg

うるさくするんじゃないかと心配してましたが、
自分は先に食べてお腹いっぱいになってたし、
どうやら、もうくれないという事を悟ったのか、
しばらくしたら、カートで寝てました。
ドッグランや、散歩もしたので、
疲れてたのかも。

私達のお食事。

rblog-20170625170440-07.jpg

オシャレだし、とても美味しかったです。

ちなみに、息子はお子様メニューにしましたが、
こんな感じのワンプレート。

rblog-20170625170440-08.jpg

他に、スープとデザートもついています。
結構ボリュームありましたよ。

さてさて、今夜はみんな疲れてぐっすり!
…といいたい所ですが、
いろ君、慣れない寝床で夜中二時間おきに、
クーンクーン…。
クレートの中から、鳴き声がして、私も度々起こされました。(私以外は、爆睡)

家では、室内でトイレできるんだけど、
お宿のトイレでは、何だかできないようで、
夜の10時位に、小雨降る中、少しだけ外に連れて行ってシーシーさせて、朝4時半にザーザー雨の中、シーシーさせに行く事になりました💦
お世話しなきゃいけないのは、ホント赤ちゃんと同じだな。

…母、お疲れモードです💦






最終更新日  2017.07.06 21:18:03
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.