1729401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.20
XML
カテゴリ:ワンコ
先日、購入したローソファ。
いろ君も気に入ってくれたようです。

rblog-20170920134602-00.jpg
くつろいでます。

rblog-20170920142203-00.jpg
よく寝てます💤



ソファ ソファセット 3人掛けソファ+オットマン フロアソファー ローソファ カバーリングフロアソファ LENON レノン 3P+オットマン [th] 040107816

rblog-20170920142203-01.jpg
この体勢、気に入ってるみたい。

rblog-20170920142203-02.jpg
このまま、寝てる時もあります。
疲れない⁇

パテラのグレード2なので、段差には気をつけています。
このソファーなら、高さ18センチなので、
足にも負担が少ないはずです。
ソファーから落ちても、
骨折の心配もないしね。
9ヶ月前に、一度だけ痛そうにしていましたが、
それ以降は多分外れたりしていないと思います。
そういえば、関節がポキポキなっていたのも、
いつの間にかなくなりました。
でも、歳をとった時に、
歩けなくなったりするとかわいそうなので、
今後も引き続き、気をつけていきたいと思ってます。

以前は、ソファーエリアには入れないようにしてたから、
家族みんながソファーにいると、
いろ君が仲間にいれて〜!とワンワン吠えてたけど、
今はおとなしくピタッとくっついています。
いつも一緒にいれます。
より仲良くなれました。

ちょっと硬めのソファーで、
背もたれも低いので、
ワンコがいなければ、選ばなかったかもしれませんが、
ワンコと一緒に過ごすのには、
ローソファー、すごく買ってよかった💛

4ヶ月ほど前に、
肝臓の数値が高いと言われてから、
食事を見直し、

ドットわんごはん&魚ごはん 食べ比べバリューセット
添加物の多いおやつをやめて、
ドットわんの納豆や、

フリーズドライドットわん納豆ミニ(30g)
フードドライヤーで
ササミやりんごを乾燥させたものをあげたり、
すごく気をつけてきました。

食品乾燥機専門店 ウミダスジャパン フードドライヤー FD880E ドライフルーツメーカー 12時間タイマー内蔵 4段階温度設定機能【安心1年保証】

その甲斐あってか、
数値が標準に下がったんです。
これで、去勢の手術も受けれます。
片方が停留睾丸なので、
ちょっと心配ですが、わかりやすい所にあるそうなので、比較的簡単な手術で済むそうです。
乳歯の犬歯もしっかり4本残っているので、
抜歯してもらわなきゃ。

いろ君の心配事が、ひとつ減って安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 14:26:36
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.