1726360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.12.12
XML
カテゴリ:ふるさと納税
北海道豊富な町より、ふるさと納税のお礼の品が届きました。
「バターフィールド」のフレーバーバターです。
20,000円寄付させていただきました。

rblog-20181212143159-00.jpg

10月の終わり、「行列のできる法律相談所」で紹介されており、
家族で「食べてみたい!」とネット検索したところ、
ショップでは売り切れていましたが、
ふるさと納税の返礼品でみつけ、
すぐさま申し込みしました。

一番楽しみにしていたウニを炊きたてご飯にのせていただきましたが…。
期待しすぎたのか、私達の口に合わないのか…。
何かニオイが、ダメだった。
しょう油をかけたら、まだましになりましたが。

子供達は、ふつうのバターしょう油ご飯でいいやって。
う〜ん、購入したら、結構なお値段なので、
普通に購入することはないかな💦

テンションただ下がりで、
まだ他のお味は試してませんが、
ブルーベリーやガーリックは、
間違いはないと思うので、
パンにつけていただきたいと思います。



川島旅館 BUTTER FIELD バターフィールドプレミアムタイプ うに(フレーバーバター) 1本(40g)


★TVで紹介されました★世界の渡部が認めた品♪老舗旅館「川島旅館」が作る<100%北海道素材>バターフィールドプレミアムタイプ【PREMIUM雲丹・ドライフルーツ・利尻昆布・トリュフ】


にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.12 14:32:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.