1727289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.07.23
XML
カテゴリ:買い物
なかなか買えなかったパストリーゼ。
送料はかかってしまいましたが、ほぼ定価で、ようやく買えました。
瞬殺でしたけど。

とりあえず、ホッ。

↓こちらはちょっとお高め💦

ドーバー パストリーゼ77 <スプレーヘッド付き>( 500ml ) パストリーゼ 77 77DOVER【JAN:4510759790016】ドーバー スピリッツ 原産国:日本 アルコール度数 77% pasteuriser アルコール製剤 安全 食品 直接噴霧

↓良さそうなので、こちらも購入済みです。


【在庫あり】アルコール除菌【手指消毒・身のまわり】【食品に直接噴霧】これひとつでOK!サラサラ液体 お弁当 食材 調理器具 ドアノブ 机 1L詰替 日本製 ヤエクリンS 食品添加物 アルコール製剤 除菌 業務用 エタノール 食品にも安心


マスクもだいぶ買いやすくなりましたね。第2波に備えて、買い物のついでにドラックストア覗いたり、ツイッターを駆使してネットで購入しました。
普通サイズは、わりとすぐに買えましたが、子供たちが使う小さめサイズが、なかなか買えなくて、苦労しました。今は、そこそこストックできて、ひと安心。
娘は、学校で1枚、夕方塾に行く時1枚で、毎日2枚使うから、なくなるのが早くて。
しかも、娘はユニチャームの超快適がいいのだけど、息子は変なこだわりがあるんです。
超快適みたいな、紐が太いのは、女子が付けるものだから、絶対イヤだとの事。イオンやドラックストアなどのPBマスクとかがいいみたい。安いんだけど、そんなもの、今時なかなか出会えないんですよ😅
でも、先日、マツキヨで奇跡的に出会えました。1月に買って、半年ぶり!

65枚で613円。安っ。

なかなか出会えないので、こちら↓買いました。


[24日入荷予定]KAEI3層オメガプリーツマスク小さめサイズ(約14.5×9.5cm)60枚入 BFE/PFE/VFE99%高性能不織布採用・キャンセル変更不可、配送日指定不可・お一人様3箱まで・マスク工業会正会員

4連休は、娘も塾だし、おとなしく過ごします〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 22:47:55
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.