1729364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.11
XML
カテゴリ:旅行
泊まってみたかった「ふふ熱海」。

お部屋は、一番奥の棟の2階でした。ロビーからお部屋までの途中、小川が流れてたり、曲がったり、階段上ったり、遠い💦おじいさん、おばあさんには、ちょっと大変ね。









HP掲載写真より、実際の方が広く感じました。落ちついて、高級感あるお部屋です。さすがです👏
父は、温泉好きだから、お部屋にあるの、すごく喜んでくれたました。

部屋の冷蔵庫、スパークリングワイン以外はプラス料金がかからず、飲んでよいとのこと。



コーヒー好きの父は、こちらも喜んでました。↓





【公式】ネスプレッソ カプセル式コーヒーメーカー エッセンサ ミニ 全3色 C カプセルセット 2種(20杯分) エスプレッソマシン|コーヒーメーカー コーヒーマシン エスプレッソマシーン エスプレッソメーカー おしゃれ 家庭用 本格 マシン お手入れ簡単 一人用 1杯 Nespresso


アメニティも充実。ドライヤーも、普通のドライヤーはもちろん、ヘアアイロン、クルクルドライヤーもお部屋にあり、ありがたい。



シスレーの化粧水などのアメニティセットももらえたので嬉しいです。






【ポイント10倍】【公式】 シスレー エコロジカル トライアル セット シスレー のスキンケアをスタートする方におすすめのセット

早速、母と大浴場へ。
全部屋、露天風呂付きだから、大浴場は小さいです。洗い場が3か所しかないから、たまたま他のお客さんと重なると、大混雑になってしまいます。

お風呂出入り口に、うれしいサービス。



アイスと、コーヒー牛乳やミニビール缶などの飲み物も置いてあります。

さて、お部屋でちょっとゆっくりしたら、夕食です。お宿の予約時に鉄板焼か日本食をチョイス。鉄板焼は、席が限られているので、先着順。せっかくなので鉄板焼に。

焼く前に、食材見せていただけます。お肉は、フィレにしました。



私達は、金目鯛だけど、プラス5,500円すると、オマール海老やアワビに変更もできます。








焼いた野菜が本当に美味しい!やっぱり塩で食べるの、大好きです。


フィレにしたから、完食。サーロインだったら、脂多くて食べられる自信はないです。



ガーリックライス。お腹いっぱいなので、少なめにしてもらいました。残ったご飯は、おにぎりにしてくれて、お部屋に持って帰りました。



デザートは、どら焼きを焼いてくれました。


中身はりんごのどら焼きです。



いつものように、おなかパンパン過ぎ〜💦
夜は、お部屋の露天風呂に入り、のんびりと、ゆっくり過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.11 13:55:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.