012621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエトクラシノキロク+5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1632hiro1632

1632hiro1632

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.08
XML
カテゴリ:イエノコト





モビールが欲しい!
インテリアにモビールを取り入れたい!
と思い。。。
探し続けてやっとこれだ!
と思ったモビールがこれでした!








気球とかお魚とか可愛い感じのではなくて。。。
でもかっこよすぎるのも我が家には合わないような。。。


そんな時に巡り合えたのがこのモビールです(^ ^)


1脚だけアクセントで赤色なのも私の心をつかみました(^ ^)


モビールあるだけでオシャレな空間に見えてしまうのは私だけ?笑


完全なる自己満足ですが、
ふと見つめてはニヤニヤしています(^ ^)


でも我が家がこのモビールを購入したのは弟くんが産まれる前で、
欲をいえば5脚のモビールが欲しいな。。
と思う今日この頃。


残念ながらそれはないみたいなので、
子供部屋に可愛いモビールを見つける旅に出ようと思います(^ ^)


*****************************************************************




気になるモビール







お姉ちゃんが喜びそう(^ ^)






弟くんはこれが喜びそう(^ ^)






ハリネズミも可愛い(^ ^)




モビールのある生活!
見ているだけで癒される!
やっぱりすごくいいです!




無印とIKEAとニトリの我が家のテレビまわり( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 06:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[イエノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.