113127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかさんぽみち

ぽかぽかさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

H:ありす

H:ありす

Favorite Blog

ASUKA 空野 飛鳥さん
びゅ~てぃふる ら… 麻央さん
NO SWEET … かねむりんさん
○・。Mooncalfの絵… 常磐0119さん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん

Freepage List

2009.02.21
XML
カテゴリ:ペット
仕事から帰ると、バリーがコタツの上で寝てました。
あら、可愛い目がハート
と思いながら家に入ろうとしたのですが、この可愛さは写メしないと・・・。
と思い、そ~と近づき・・・。
番犬として、どうだ!?
足や鼻をピクピクさせながら、爆睡。
・・・番犬として、これってどうなんだ!?
いいのか!?

・・・可愛いから、いいか。目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 21:34:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X