|
カテゴリ:TVの話題
あれはあれでいいのかねえ、とかいう持ちネタのピン芸人がいましたが、最近おいらもそう思ってしまうのは
商品よりもタレントがメインのCM です。 そのタレントのプロモーションとしか思えない作りで、結局何のCMだったのか、商品名すら印象に残らないものもあります。 あのCMであの企業さん的にはOKなんだろうかと思うこともある。 よく知らないのだが、TVCMってのは、放映前にその企業の役員とかは見ないのだろうか。 見るとしたら、これがうちのCMなのか? とか思わないのだろうか。 思っても、口に出すと「社長はクリエイチブなCMというものの何たるかが分かってない」などと思われると思って黙っているのだろうか。 TVCMに強い某広告代理店にしてやられているだけなんじゃないだろうか。 まあ、OKだから流れているわけで、おいらがとやかく言うのも大きなお世話なんだろうけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[TVの話題] カテゴリの最新記事
|