111784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2005年07月03日
XML
カテゴリ:無分類・携帯日記
日記・・・・・
友達に、見られるとちょっとはずかしい・・・
でも、消すわけにはいかない・・・・
だから、あまり知り合いは見ないで
やっぱり、見て!!!【どっち!?】
でも、日記のことは俺に話さないで・・・

ところで、話は変わるけど!
明日は、期末テスト!!
それで、テスト勉強今日から始めました【苦笑】

【今日の1日】

 午前11:00起床

 午後1時まで徘徊【え&長っ!

 パソコン
 
 友達が来る

 図書館で勉強
 
 いつもの場所【ある公園のある場所の勉強する場所のお気に入り】
 
 100均一SHOP
 
 TV見る
 
 徘徊!?【また!?
 
 パーソナルコンピューター【長っ!


ってな感じです



みなさんホントにストレス解消掲示板使ってください
文句等は、このページのBBSに送ってもOKです! 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 19時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X