111782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2005年08月23日
XML
カテゴリ:無分類・携帯日記
ごめんなさい。このごろ忙しくて日記を書くのができませんでした・・・
では、結構日にちが経っちゃいましたが旅行について。

〔旅行記〕
8日は、16時頃までず~~~~~~~っと車でした。
車を走らせてやっと海の見える場所に着きました。
そこで、少し休みました。
そのあと、また車を走らせその日の泊まる宿に着きました。
宿は物凄い、市街地です。。。。
っていうか、駅のホントすぐ目の前です。
駅から、徒歩20秒 車だと5秒くらいのところです。
そこで、少し休んで夕食を食べて近くのJUSCOに行きました。
そこで、雑誌とビーサンと靴下とかいろいろ買いました。
そのあとは、いろいろ部屋で遊んだりして寝ました。
続きは明日。

今日は、部活は午前中でした。
部活は、腰が痛くてあまり走れませんでした。
そして、茶道部に行って和菓子と茶を飲みました。
陸上部はそれを目的に茶道部にあがりこんでます。
あと、いろいろ作法を教えてもらえるので一石二鳥です!!
もうそのときから悪魔は忍び寄ってきました
なんと、いつもの腹痛が来たのです
前から、日記を読んでる人は分かる思いますが。。。『読んでない人ごめんなさい。。。。』
2、3ヶ月に1回物凄い腹の激痛になります。
今日は、その日だったのです。
この腹痛は、ホントに悪夢のようです。
学校でなると泣きたくなるほどつらいです。
座るのもつらい寝るのもつらい歩くのもつらい立つのもつらい・・・
じゃ~どういう姿勢をとればいいんだ!ッテ感じです・・・
もう、つらいなんてものをとっくのとうに通り越してるかもしれません。。。
学校から家まで最速『歩いて』20分くらい 走っても最速10分です。。。
1時間かけて、ゆっくりと帰ります。
途中、何回も座るので座っているときいろんな人に見られます。
そのとき、恥ずかしいんですがもうそのときはそんなこと言ってる場合じゃないんです・・・
やっと、家に着いたら速攻布団に行きました。
ふとんで、寝ていてもどの姿勢もつらいんです。。。
それで、何とか寝てしまって【1時】
2時頃起きました。
そしたら、また寝てしまって4時になってました。
そのあとは、いろいろ昼食【???】を食べたりしてTVを見てました。
いま、空は真っ黒です【雨の雲で】
みなさんのいまの空はどうですか?
もう夜ですか?

なんと!!!!
8月9日に・・・
当ページの200日でした!!!!!
つぎは、300日ですね・・・

今日の部活
8:00に学校集合
メニューは、300×15


明日の部活
8:00から
上履きを持って行くこと【体育祭準備のため】
メニューは不明


今日の出来事
腹がとにかく激痛だった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 19時09分56秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X