111780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2005年12月04日
XML
カテゴリ:無分類・携帯日記
先週は、まず期末テストがありました。
はっきり言ってものすごく
やばかったです。
まぁー言い訳を言うと平日も駅伝があったんで帰ったら疲れてすぐ寝てしまったので勉強がぜんぜんできませんでした。。。。
まだ、テストは返ってきていませんがかなりやばいと思います。
数学なんか、一次関数なんか【???】 国語は漢字が【???】英語は全て【・・・】ですね。 
^-^;



駅伝は、昨日で2ヶ月間の駅伝部【駅伝練習や大会】が終了しました。
なんか、重荷がかなりとれた感じがします。
ホントはメダルがもらえるはずだったんですけど。。。
1年生に、いつの間にかゆずっていました 苦笑 (・.・;)
結果は、いえません。
知りたい方【確実にいないと思うけど】は私書箱かメールに。
今日からは、気楽に真剣に信念を曲げず陸上部でがんばって行きたいと思います。


今日は、地区のミニ駅伝というのを学校の隣に公園でやりました。
糞糞糞です。
先生が、平等にXとYというチームで別れ走りました。俺はXでした。
1区やれって言われました。
1区が一番長い距離。と言っても1500m 
短い区は、520mくらいしかありません。 笑笑笑
地区のおばさんや子供たち関係なくみんなほぼ本気 ^-^;
もちろん、うちの学校がダントツでXとYの激しいデットヒートが続きましたがXが優勝!!!
しかーーーし、先生がこれじゃ賞品ぜんぶ持って行くようになるので賞品はいらないと言ってしまい。賞品がもらえずなんのために行ったのやら・・ ;;;
俺が、1500mを走っているときうちの学校の障害者の特別学級の人たちも出ていたのですが1区で最初のスタートの時その障害者が俺よりかなり早いスパートをかけてきてかなりびびったのですが抜かそうとしたら腕で邪魔され左から抜こうとしたら左に来るし右から抜かそうとすると右にくるし。でも、なんとか抜かしたら今度腕をつかんできてかなりビビりましたが【っチェ、ふざけんなよ!】って言って振りはらいなんとか1位で2区にたすきをつなぎました。 


今日は、飯はさっき食ったのでパソコンをやって。電気屋などで必要なものを買いローソンで、ゆうパックを送り帰ったら図形の特訓っていう明日提出の問題をやり提出物をやります。忙しいです。(´。`)はぁ・・・

いま、ものすごくラジオにはまってます。 局は、FM NACK5 暇なときはいつでも聞いてます。ぜひ、なにかNACK5について書きたいことがありましたら書き込みください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 15時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X