111776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2006年02月12日
XML
カテゴリ:無分類・携帯日記
今日は・・・
さっき、日記で書いたことは書きません(何回も何回も飽きると思うので・・・)
昼過ぎは、飯食って寝てました。
ものすごく、眠かったのですごく気持ちよかったですwww
3:00からは・・・
熊木杏里~stopover旅定食~2005
というNACK5の俺のお気に入りの番組を聴いてました。
そのときは、ずーーーーっとぼーっとしてましたよ。
そのあと、自分の部屋に行って出さないといけない葉書を3枚書いて(明日の消印有効)体中に、サロンパスとシップ貼ってちょっと部屋があまりにも汚いのですこしだけ掃除しました。
そのあと、友達の家に電話して友達を呼びPCのやり方がわからないというので教えてあげて、漫画を貸しました。
それで、15分くらいで帰っていきました。
そのあとは、なかなか勉強に踏み出せず居間でぼーーっとしてました。
そしたら、出かけていた親が帰ってきたのでいろいろ食って金を貰いPOSTに葉書を出しに行って買い物でジュースを買い忘れたというので売店でファンタグレープ買いました。
なんか、かーさんがチョコをくれました。
俺と、妹と、弟に買ってきました。
ほとんど、バレンタインというよりおやつ状態です。
でも、俺はあまりチョコが好きではないのですが(チョコケーキはあまり・・・ 普通のチョコも少しなら食べれるけどあまり食べると甘みとなんかチョコ独特のつーんとする感じが嫌で・・・)唯一すきなチョコがあります。
それは、ブランデーやワイン等のアルコール類の入ったチョコです。
あれだけは、同じのを一気に何個食べても飽きませんね。
あの、お酒のとチョコが混じる感じが最高です。
まぁーそんなこんなでおやつを食べてました。
それで、笑点を見てました(ホントに勉強する気あんのかい!!!!
今日の笑点も最高の楽しかったです。
笑点おもしろいですよね。 あれ好きです。
歌丸さんがいじめられたり楽太郎さんが腹黒いとか言われたり・・・爆笑です。
番組が終わってやっと暇になったのでしょうがないか・・・っていう気持ちで自分の部屋に行きいまから勉強する決意を固めました。
数学の先生が毎週出している週刊証明問題をやりました。
いやぁー難しかったですね・・・
最初の仮定のところくらいしかできませんでした・・・
なので、15分くらいですぐ終わりました 苦笑
そのあとは、いままでのテストの時の勉強にぜんぜん提出してなくて書いてもなかった学習の計画と記録というのを今回のテスト勉強ではなるべく毎日出すことの決意をまた固めました。
1週間の勉強の計画を作るだけで、1時間もかかりました 失笑・・・
そのあとは、飯飯飯
さんまとご飯(質素・・・・
動物奇想天外を見ながら・・・
ボーっと
その後は、行列のできる法律相談所を見ながら数学のワークをやりました。
結構、2、3ページやっただけでもいろいろと初めて知ったことがありました(習ってるのに初めて知った・・・)
行列のできる法律相談所が終わったらこんどはTVを消して理科のプリントをやりました。
理科のプリントというのはある地域の1日の気温と湿度をグラフで表すのをやりました。
そんな感じで、1日が終わりました。。。
今日、勉強をやり始めてからやっとやろうという気が出てきたので今日は、勉強時間は短いですけどバネになったので意味のある1日なりました。
明日から、過酷な勉強計画をこなしていきたいと思います。 


明日からは、日記を書きますが多分まともな日記はテストまでは今日が・・・最後・・・かと思ったんですけど土日もありますもんね。
でも、多分【今日は、テスト勉強等で忙しいので日記は書けません。ごめんなさい】という日記が多いかもしれません。
それか、1日中音沙汰無とか・・・
こんな感じになってしまうので、3月1日まではご了承ください。
各影響のお知らせ
個人メール:1日~2日以内に返信
楽天掲示板:3日~5日以内にに返信・管理
チャット:10日以内に返信・管理
ストレス解消掲示板:6日以内に返信・管理
日記:3日以内に必ず日記を書きます。
更新:3月1日までは、日記以外の更新は全面的に中止します。ご了承ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 23時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X