111777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2006年12月01日
XML
カテゴリ:学校日記

どうもみなさんこんばんは
今日は、早めに1日日記に入ります
っていうか、早速入るからね;
今日は、なんかよくわからないけど早く起きました
まぁー昨日結構早くねたんだけどね
起きたら、なんか頭がなんとなく気持ち悪かったんでいつもしないけど朝シャンしました
う~ん気持ちいいねb
それで、頭洗ったあとドライヤー使うと髪の毛がスタンドアップするんですよね
なんかよくわかんないけど
だから、いつもほとんどドライヤーは使わないんですが今日は朝ですの使わないと寒いし頭びしょびしょで登校する羽目になるのでドライヤー使いましたね
見事に寝癖みたいねたってくれました
それで、飯食って登校
登校したら、今日はまぁーいつもと同じ感じだよ
でも、今日は特になにもなかったなぁー
平和だったんだろうね
5、6時間目に、総合的学習の時間がありました
5時間目はパソコンで調べ学習
6時間目は、いろいろまとめてだいたいまとめ終わってきて
そしたら、友達に図書室でやろ!とか言われてついて言ったら図書室ではなく違う部屋に・・・
そこでは、音楽がテーマの人がいました
いやーなんかすごかったですよ
まぁー1人はバイオリン
うん、すごかった
今日生まれて初めてバイオリンを弾きました
あぁー耳痛かった;
バイオリンって下手だとホントに嫌な音が出るね;
あと、ギター
すごかった、ギターを弾いてる友達はまじですごかった
かっこよかったね
まじ、レンジの歌なんかほとんどが見ないで弾けるし
BUMPも弾けるしバイオリンと一緒にとなりのトトロを弾いたり
なんか、すごく楽しめました
いやーこの時間はまじで楽しかった
それで、そのあとは掃除して帰宅
帰宅したら、速攻夢の中
1時間後親に起こされ塾に行きました
毎回言うけど・・・
塾めんどくセェー
塾に行ったら、まぁー物凄く眠かった;
それで、時間が超長く感じた
やっとの思いで終わったら即帰らさせていただきました
帰ったら、いろいろ調べることがあったんだよね
いつも使っているほぼ俺専用デスクトップPCと家族用のノートパソコンを並べて2画面で明日の駅伝大会の会場までのアクセスとかいろいろ調べてました
あぁー電気使っただろうな
まぁーいまは1画面です
1日日記短いな
そして今日は!!・・・・
1時から情熱ラジオ RADIO-X金曜日黒田Ver.
これを、聞かなければリスナーとはいえない!
そんな、情熱ラジオ
マジ最高
楽しい
もちろん、SEVENTY NINE POINT FIVE  FM NACK5
聞ける人はぜひ!
ちなみに、朝6時まで;
俺は、最初だけ参加して後はMDに録音
あと、明日の予定
明日は、午前チューは駅伝
駅伝を応援しにいきます
1秒でも早くなるような応援をしたいですね
去年は俺が走ったんですけどもう今年は走れないんですよね・・・
あぁー(悲)
あそこの、駅伝コースは俺結構好きなんですよ
走りがいがあります
それで、応援終わったら出来るだけ即帰って
帰ったら、今日約束したんで友達をうちに呼びます
それで、勉強とかまぁーなんとなくいろいろしてうちがつまらなくなったらその人のうちに行きます
まぁーあまり遊びではありません
それで、5:20から塾
7:00に終わり
まぁー明日はそんな1日
日曜日は、朝は北辰テスト
それが終わったらテスト会場最寄り駅から即東京に向かい都内私立高校の学校説明会と個別相談会
あぁーやっぱ忙しい
もちろん、勉強もやんなきゃね!
じゃ、今日は短めに!
おやすみ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 00時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X