111766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2007年04月13日
XML
カテゴリ:学校日記

うぜーわ
最近
イライラする
殴ってやりたい奴とかいっぱいいんだけど
高校(女子込み)では、7~8人
っていうか、ほぼ女子
高校以外のその他 数人
なんかイライラすんだよね
チャラい女マジムカつくんだけど
まぁー、チャらい奴はみんな留年か退学だなbb
2年生に希望かけるしかないだろ
できるだけ、チャらい奴がさらにチャらくなって留年にでもなってほしい
真面目な人と面白い人といい人と友達と普通な女子があの高校には必要
あとは、留年にでもなってほしい
まぁー先輩が言うには留年にそういう人たちはなるらしいけど
いやいやいやいやいやいやいや
その前に、自分が留年にならないように気をつけなきゃ
クラス内での、初居眠りした人俺
学級日誌を一瞬紛失した人俺
学級日誌書かずに持ち帰ったの俺
クラスで委員会入ってないの俺だけ
あはははははは
まじ最高なんだけど
もう、孤独の道を一歩一歩歩んでる感じ~~~~
まず、委員会入らなきゃいけないのに委員会入ってないのが痛いよな
っていうか、かなり痛いだろ
いやいや、完全に孤立してんだろ
誰も寄ってこねぇーしwww
そういう俺だからみんな俺に話しかけにくいわけだな
あぁー失敗だわ
委員会くらいは入っておけばよかった
まさか、どこにも入らないことになるとは思わなかったし
まぁーいいや
えーっと
でも、まぁーなんとか話せる人が増えたぜ
他クラスあわせれば結構いるかも
メルアドも教えてもらったし
クラス内でも、やっとやっとやっとの思いで入学から4日目の昼にクラスメートが話をかけてくれた
ちょっとだけどね
そのあと、俺もちょっと調子に乗って
2人に話しかけた
友達作るのめんどくさいけどがんばるぜ!!!!
それで、大切だと思える友達関係にしていくし
でも、全然話しかけられないし
無理だわ
話題ないもん
話しかけても友達になってくれなさそうだし
なんか、よくわからないけどいつの間にか俺を除いてみんな話せるような人ができてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
完全に終わってんじゃん
クラス内での孤独とか腐ってんだろ
どうにかしないとな~
でも、4日で話掛けてくれる人がいたから
来週がんばれば友達できるかもしれない!!!
よしがんばるぞ俺も
でも、あのクラスなんか中学のときの雰囲気っていうかキャラっていうか違うひとが多いんだよね・・・
まぁー文句なんか言ってらんねぇーからまずはさっさと友達作らなきゃな
っていうか、委員会入らないで号令になったときに先生に誰かもう1人号令やってくれる人を見つけろとか言われたんですけど;;;;;
知り合いとか居ないんですけどって言ったら
じゃーこの機会に友達作れ
だって・・・・・・
それができたら苦労しねぇーーy-------よ
助けてーーーーーーーー
俺が、完全に不利だし
クラスの男子はみんな座席の周りに男子いるのに俺だけいないんだぜ
みんな女子だよ
前、後ろ、よこ、斜め
いまは、女子より男子がいい
できれば、男子校にでも行きたい気分だし
女子、マジいやなんだけど
うるさいし
たくさん俺の席の周りに集まってくるし
みんな中学おなじっぽいからすげぇー仲いいし
誰か、、、、、助けて
クラスでの俺のキャラは無
ちょっと、ふてくされた奴くらいにしか思われてないし
この、友達作りのところがこれからの高校生活決めていくところだから大切にやっていかないとな!
さ~~~~~~て
1日日記でも書くか
昨日は疲れて寝ちゃったけど
今日はしっかり書くからね
まずは~
朝、7:30起床
準備
駅に向かう
8時駅到着
電車に乗る
8:40学校到着
携帯いじる
HR
テスト国
テスト数
テスト英
HR
まじ終わってんだけど
国語はまぁーまぁーできたけど数学はちんぷんかんぷん
英語は、全てカンでやりました
もう、今から留年覚悟状態
でも、部活やってると留年する可能性が低くなるんだって
やったぢゃん
それで、昼
昼は、いつもの人たちとの弁当
ここで、結構笑った
なんかすごい面白い人がいたし
そのあとは、部活紹介
まぁーまぁー楽しかった
高校ってお菓子が食えるのいいよね
どっかの部活、ステージからおかし撒いてくれたし
うまかった
我ら(既に(笑)陸上部は、なんか結構やったら恥ずかしそうなこと結構やってた
ノリのよすぎる先輩たちばかりだ
すげぇ、おもしろい
しかも、最後はかっこいいし
あれは、どの部よりも俺はキテたと思うけど
そのあと、部活に行く気まったくなかったけど
みんな、部活動見学をするということで陸部に参加
といっても、腰痛くて走れないから筋トレ
終わって、電車に乗る頃には
6:20
そっから、友達の家の近くまで送ってあげてゲオ行って接骨院行ったりしたら
家に帰ったのは
9:30
7:30~9:30まで。外出ということです
サラリーマンでもそんなに働く人あまりいないだろ
まぁー最後のほうは遊びに近いけど
ローハーを、5時間履くのはきついな
足、めっちゃ痛くなったしパンパンに張った
うあぁー早速高校きついわ~
3年間やっていけるかな・・・・心配OTL






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 00時30分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X