111761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 今晩わ。 ブログっていですよね。 …
 夜廻り先生@ その言葉は バンプのほうの「SuperNova」だね?

ニューストピックス

2012年12月17日
XML
カテゴリ:特集

とりあえず、オーチャードにご飯を食べにいくことに!


そのまえに、羽田空港で両替した20シンガポールドルしかもっていなかったので
オーチャード通りで円をシンガポールドルに両替。


食べたご飯は五右衛門(笑)
そうです、日本にある洋麺屋五右衛門です。

なんか、東南アジアの料理はおいしいものもあるのですが基本辛いし日本人の口に合わないので
ここにきて和食や日本のお店の料理が恋しくなります(笑)

 

そのあと、オーチャードの三越などのデパートを歩き地下鉄でセントーサ島に向かうことに!

 

そしてシンガポールでは観光客が多いところに老夫婦などが出店でパンに挟んだアイスクリームを売っています。


シンガポールでは有名みたいなんです。
1ドルで安いので1日3個くらい食べちゃいました。

 

話を戻してセントーサ-へ!

 

地下鉄とモノレールを乗り継いでセントーサ島の浜辺を散歩。

 

ここは本当にきれいでした。
今回の旅行で一番写真が撮りがいのある場所でした。

 

夕暮れがおすすめです!

 

たくさんの写真をとりセントーサをぶらぶら。
マーライオンタワーとマーライオンがあるとかとてもややこしいこと!

 

ある程度歩き回ったら、今度は本物のマーライオン見に!

 

移動はもちろん地下鉄です。

 

いつも通り迷いまくってなんとか到着。

 

世界三大がっかりとかいうけど、夜来ると夜景がきれいで
案外がっかりでもない(笑)

 

マーライオンでも写真を撮りそのあと川沿いの飲食街で中華料理を食べました!

 

ふかひれスープとか調子に乗って頼んでたら7千円(笑)

 

そんな感じでシンガポール1日目は終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 00時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

NACK&info

NACK&info

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X