楽天競馬
五十嵐冬樹騎手公式ブログ ~ F-Line  楽天競馬ブログ 1099691 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.11.10
XML
 ホッカイドウ競馬の最終日に行われる道営記念はベルモントミサンガに騎乗します。ベルモントミサンガは、今年道営に来て、予想以上にいい成績を残してくれました。調子も相変わらず良いです。ただし、道営記念は長距離ですから、これをどう対応するかですね。相手も強い馬が揃いました。先に行く馬もいるので、下げていく競馬もやってみようかと思っています。ホッカイドウ競馬の祭典ですので、良いレースをしたいです。
 14日はモエレジンダイコで船橋競馬の平和賞に出走します。状態は相変わらず良いのですが、道営勢の中ではマサノネバーマインとの兼ね合いになってきます。直接対決したことはないので何とも言えないのですが、ネバーマインとの勝負は分が悪そうです。うまく勝てるように臨みたいです。
 18日は水沢の南部駒賞に出走するカーリヒルズに騎乗します。この馬は、距離が決して持たないというわけではありませんが、口向きが堅くて気性が激しいので、五分に出で併走になったら行く気旺盛になってしまい、長い距離ではうまく実力を発揮できません。以前、山口騎手が乗って大きく出遅れた時は、後ろの方でうまく息が入り、最後伸びてきましたから、道中で折り合うことを覚えて息が入るようになれば勝ち負けができると思います。今の段階では、まだこの距離を使って能力を出し切れるかは疑問です。
 ホッカイドウ競馬も残り1日となりました。自厩舎があと2勝で年間40勝となりますので、それを達成して、自分の勝利数も伸ばせればと思います。ぜひ、13日は札幌競馬場にご来場下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 18:07:56
[五十嵐冬樹コメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.