楽天競馬
五十嵐冬樹騎手公式ブログ ~ F-Line  楽天競馬ブログ 1099773 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.04.19
XML
 ホッカイドウ競馬の開幕に向けて、能検が順調に進んでいます。2歳馬は、まだこれといって飛びぬけた馬はいませんね。48秒台を出したイーグルカフェ産駒のブルーサンオーは、小柄な馬ですが、いい跳びをするし動きもいいです。この時は馬場が軽くて、ちょっとタイムが出すぎました。49秒台を出したゴールドヘイロー産駒のヤマイチチャチャは、牝馬ながら馬格があって動きもいいので、先々楽しみにしています。ノーザンファームの外厩のコロナドズクエスト産駒がこれから能検を受けるのですが、調教では跨っておりまあまあですね。社台の外厩でアグネスゴールド産駒も期待されており、この2頭が今年はどんな活躍を見せるのか注目です。
 古馬ではマチカネキララがJRAから廣森厩舎に入ってきました。喉鳴りということで転厩してきたのですが、能検の感じではさほどひどくなく、とても動きが良かったので活躍してくれそうです。一応、5月7日の赤レンガ記念から使う予定です。
 それから5月22日に行われる1000m重賞のエトワール賞に、南関東からドラゴンシャンハイが使いに来る予定で、騎乗を頼まれています。本番の北海道スプリントカップは内田博幸騎手が乗るようですが、それのステップとして良いレースができるといいですね。
 ホッカイドウ競馬の開幕は4月29日です。開幕から皆様のご声援を心よりお待ち致しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 00:50:19
[五十嵐冬樹コメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.