144643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

American Life

American Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cat Mama

Cat Mama

お気に入りブログ

らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
★日本とドイツとイタ… さとっき-なさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
じゃじゃ馬母さんと… kumiccooさん
人生 GO! FIGHT! … ゴーゴーkumasanさん

コメント新着

Cat Mama@ Re:家族の紹介(02/03) メッセージありがとうございます。 夏休み…
モンブラン0748@ Re:家族の紹介(02/03) 今年の夏の家族ホームステイの受け入れは…
Cat Mama@ Re:chexy です(02/04) カワイイでしょー!!この子は、とっても…
angela@ Re:chexy です(02/04) 本当にカワイイ~! キャッチボールごっ…
Cat Mama@ Re:chexy です(02/04) コメントありがとうございます! また、か…

フリーページ

2006年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自動車免許は16歳で取れるんですけど、うちの息子もようやく運転に目覚めたらしく
今年中に免許を取ろうと毎日、練習してます。
仮免は、去年取ったのだけど、実地試験はまだなんです。
今年中に、免許を取りたいらしく、練習と思い、どこへ行くときも、必ず大人が隣に座って息子が運転します。
昨日も、息子が運転してバイト先までの途中、警察がサイレンのような音をいきなり出して、私達に止まれ!と合図しています。私達は真っ青!びっくり

私は、やだなあ~これで何かチケット切られるのか、、、、と
焦ってると、
警察官が、「どうして、止めたか分かりますか?」などど質問し、
ダラダラと説明しだし、私と、息子は苦笑いをし、
「I'm so sorry!」と言ったら、
にこやかに警察官は、「今度は気をつけてね」と言い、
警告だけで済みました!!ホっー!ぽっ

焦った、焦った!!
2人でついつい、おしゃべりをしていて、集中心にかけていたことは反省しています。
今度は、もっと気をつけないとね~!!

しかし、自動車学校に通わない分、安く免許は取れるのはいいけど、その分、こうやって、実際に道路で初心者が運転するわけだから、怖いです。
私も、まだ息子の運転にはドキドキ、はらはらですから。

本当、昨日はびっくりした~!!
この調子だと、まだまだかなあー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 00時43分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X