144483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

American Life

American Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cat Mama

Cat Mama

お気に入りブログ

らんらん!?イギリ… チョコミント∂∇∂さん
★日本とドイツとイタ… さとっき-なさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
じゃじゃ馬母さんと… kumiccooさん
人生 GO! FIGHT! … ゴーゴーkumasanさん

コメント新着

Cat Mama@ Re:家族の紹介(02/03) メッセージありがとうございます。 夏休み…
モンブラン0748@ Re:家族の紹介(02/03) 今年の夏の家族ホームステイの受け入れは…
Cat Mama@ Re:chexy です(02/04) カワイイでしょー!!この子は、とっても…
angela@ Re:chexy です(02/04) 本当にカワイイ~! キャッチボールごっ…
Cat Mama@ Re:chexy です(02/04) コメントありがとうございます! また、か…

フリーページ

2007年10月08日
XML
先週も無事に仕事が終わりました!
昨日、日曜日は主人とホームステイの子と3人でシアトルまで日帰りで遊びに
行ってきました!
土曜日まで仕事して翌日はシアトルなんて凄いですよね。
私が片道3時間運転したんですが、こんな長距離運転したのも久しぶり!
生憎、シアトルの天気は曇り時々雨って感じでしょうか。
パイクストリートや、スペースニードル、ブルース・リーのお墓を見学したり
モールで買い物したり、楽しい休日でした。

さて、仕事で最近思うのは、もし日本で働いていたら、日本人だけを相手に仕事をしていればいいのだけど、ここはアメリカでいろんな人種のお客さんを相手なので勉強にはなりますね。
アジア系だけでも、日本人、台湾系、中国系、韓国系、インド系、白人もアメリカ人、イギリス人、スペイン系、、、
お客さんも女性に限らず、男性の脱毛をしたり、フェイシャルも今週初めて入っていますが、緊張しますね~(大丈夫かな~)
でも、ヘアカットと同じで量をこなせば慣れてくるんでしょうけどね。
頑張りま~す!

先週は、初めてボディマッサージを体験しました。
最近、腰が痛かったので、カイロプロクターに通っていたのですが、あんまり効き目が分からず、うちのサロンにいるマッサージ師に頼んでやってもらったところ、とても良かったのです!カイロプロクターより、こっちの方が効き目がありそうで、もっと、前からやってもらえば良かったと半分後悔。

やっぱり、これからは、体が基本なのでストレス&疲れを溜めず、
なるべく体を癒してあげて、自分の体&顔にご褒美を上げたいと思っています。
心も体もいつもハッピーでお客さんに接していたいですからね。

それでは、この辺で~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 00時46分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X