031961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I GOT SOUL

I GOT SOUL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

癒嵐

癒嵐

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/07/30
XML
カテゴリ:+日常の風景+


暑いねー。暑過ぎて萎えるねー。

朝から美容院行ったはw
ずーっと放置された金髪だったからね。
不満だらけだったのよ。

ピンクがかった茶色@
達哉がいいって言ったからさ。
男の言葉でほいほい髪色変えちゃう自分情けない~。
でもね、担当の人が不満だったらしく
土曜日にたたでまた染め直してくれるって^^

今日はもちろん何も食べてない。
最近体重が思うように減らないから
夜も過食しないで寝るつもりー。

あーなんか食べ物見ると気持ち悪くなるね。


夜に達哉迎えに行ってさっさと寝よう。
てゆうか、
男でも乳がんてなるんだね。
怖いよー。がんてさ。
そーいえばお父さん土曜日に一時退院らしいよ。
おめでとー。

ってコトでばいばーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/30 02:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
ココロ。 LiJiaさん
receive.accept.agre… rpmbbさん
Everything is made … 神崎麗那さん

Comments

 daisan@ ???? いえはいい
 ゆらん@ bbさんへ ありがとうございます 今は何とか元気とゆ…
 tuki@ へ~~~ ほんとォ、びっくりー
 rpmbb@ ほーほー いずれ元気でやってりゃそれでいいぞ? …
 buffe@ Re:死 fight!!!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.