044187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tiamet鯖のぷち強い何か。

tiamet鯖のぷち強い何か。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイギール

アイギール

カレンダー

お気に入りブログ

あばばのHPinblog あばば。さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
RO無駄知識探索隊 ぜつえい‡さん

カテゴリ

コメント新着

しるはく@ 色々とご心配をおかけしましたが…。。。 ゴールデンウィークまでにはなんとか内定…
あばば。@ ふむ イグ葉置いておきますね
しるはく@ 生きてます! またまたご無沙汰してしまい申し訳ないで…
・ナッツ・@ Re:枝祭り前夜(12/12) もうかなり遅くなりましたが、 あけおめ…
しるはく@ ウェブマネー買いました!>< 行く心積もりはしております☆★☆ ただ、今…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年03月30日
XML
昨日の狩り
screentiamet016.jpg
マジ娘を助けようとライドワードに攻撃→噛まれて私が死ぬ→マジ娘も('A`)
御免なさい;;

こんな時間に書くのはちょっとズルですねw
昨日は大枝祭りでした

古木の枝の数2400本以上
血枝1本
ポリンBOX6個

ここまで集められたのも、引退してしまった人達の残してくれた資産があったこそです
心からお礼申し上げます

とりあえず出発前に1枚
screentiamet018.jpg
今日はSS多いですよー
この後も何人か来てくれました

兎さんの説明が終わった後、枝折り開始ー
screentiamet019.jpg
場所は聖カピトーリナ寺院です
早速転がってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

screentiamet020.jpg

大体生体3の敵やトール火山の敵が来ると全滅してましたね
剣ガーディアンのアホASPDにマジビビリしたりしてました
良い事です

そこそこ枝を折った後、メインイベントの血枝を折ることに!
ここで来てくれたのが!!!!!
screentiamet024.jpg

皆の永遠のアイドル!!
バフォメット様ですよ!!!!
見たこともないようなスキルで起き上がりこぼしの様に何度も出直す私達
何かリーさんとか私の被ダメージ50k超えてるんですが!
これで多分30分ぐらい手間取ったかなー
最後は阿修羅で仕留められてましたけどね
ハエ王じゃなくて良かったです
流しちゃった敵も全部仕留めましたのでダイジョブです
多分・・・
残っていたら御免なさいorz

最後に皆でSS撮ったですよ
screentiamet029.jpg
Σ(゚Д゚!!私真ん中なんですけど!!!魂取られるよ!!!!
兎さんギルマスなんだから真ん中来ましょうよw


多分枝は全部使い切れて無いだろうからまたやるんでしょうw
枝敵からはレアらしいレアも無かったですね
オボンヌcは出ましたけど

プロンテラに戻った時、ギルドの青石をプリーストの皆さんに譲渡
ポタ係りやリザ、サンク、ありがとうでしたー

ってさっき思い出したんですが、WIZ系の人達はSW使わなかったのかなぁ
使ってるなら青石渡さないと・・・って思ってしまってorz

むうー明日(今日?)聞いてみますかね

眠い眠い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 02時46分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラグナロクオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X