044182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tiamet鯖のぷち強い何か。

tiamet鯖のぷち強い何か。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイギール

アイギール

カレンダー

お気に入りブログ

あばばのHPinblog あばば。さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
RO無駄知識探索隊 ぜつえい‡さん

カテゴリ

コメント新着

しるはく@ 色々とご心配をおかけしましたが…。。。 ゴールデンウィークまでにはなんとか内定…
あばば。@ ふむ イグ葉置いておきますね
しるはく@ 生きてます! またまたご無沙汰してしまい申し訳ないで…
・ナッツ・@ Re:枝祭り前夜(12/12) もうかなり遅くなりましたが、 あけおめ…
しるはく@ ウェブマネー買いました!>< 行く心積もりはしております☆★☆ ただ、今…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年04月27日
XML
                            やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつの攻撃をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でSBrを撃っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか光っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    生体MOBに共闘だったからだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



と、言うわけで光りましたよー
うん、最後は誤発光と言っても良いぐらいですorz
ハワードさんに追いかけられながらSBr撃ったら共闘も入ってたのでイキナリ発光とかw
逃げ撃ちだったから光った瞬間殆どの人が見て無かったとかwww
もう涙目だZE!!ww

皆ありがとうねw

screentiamet010.jpg
screentiamet008.jpg
オーラ行くと経験値が一周するのね
リセットされちゃったよ(´・ω・`)

んで、最終的にステ振った結果がこれだよ!
screentiamet017.jpg
AGIじゃなくてVITに振ればHP9000超えてた\(^o^)/
ステポイントも無くなったしね・・・
あれか、3次職まで待てば良いんだ!

お、おーん

JOBはまだ68の94%ぐらいだから、まだ臨時通いになりそうです
これからもよろしくお願いしますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 23時52分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[ラグナロクオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X