2849488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


※ご購読希望の方は、こちらの購読登録ページよりご登録ください。

Favorite Blog

ブロッコリー New! mamadocterさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

lovelovelove7240@ Re[1]:「にせ医者」に疑われた。(04/04) risaさんへ いつも絵葉書をありがとうご…
risa@ Re:「にせ医者」に疑われた。(04/04) 萩原先生 こんにちは。 いつもブログ楽し…
lovelovelove7240@ Re[1]:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 コメ…
lovelovelove7240@ Re[1]:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 コメ…
TAKAOSAN@ Re:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) おはようございます。 そうですね。 急な…

Freepage List

2022.05.01
XML


ゴールデンウイーク中の
日曜日。

なんとなく緊張感がないです。

振込口座を間違えたことは
ないですか?

私は二度ほど間違えたことがあります。

一つは、同じ職場内で、一人の人に
他の人の給与も振り込んでしまった。

それに気づいたのは税理士さん。
「振り込みを間違っていませんか?」
と連絡があったのです。

直ぐに訂正をしたのですが、
興味深いのは、二重に振り込まれた人も
振り込まれなかった人も気づいて
いなかった(笑い)。

この話は内々なので、穏便に解決
した。

困ったのは、見も知らない他人の口座
に振り込んでしまった経験があります。

それはある人の口座に間違って
振り込みました。

それは相手の人の指定した口座名が
そもそも違っていたのです。

この解決がかなり面倒だった。
額も千円前後だったので、それほど
ストレスは無かった。

所が、山口県だったかで4000万円以上の
金額が間違って振り込まれた。

その人は今の時点では返金する意思は
ないそうだ。

もし、自分の口座にこんな大金が
振り込まれたらどうするか?

実際に振り込まれていないので、
どう対応するのかわからない。

ただ、判断基準が、
「美しさ」「穏やかさ」「静寂さ」
だったら、答えは自然に決まって
くるように思える。

よく宝くじに当たると、
人生が変わってしまうという
ことを聞く。

私たちは、全く想定外の
ことが起こると判断基準も
狂ってしまうのかもしれない。

それが、良い意味でも
悪い意味でも。



催眠のことなら​
​​
IHC





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.01 08:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[がん 催眠療法 ホリスティック医療 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.