066280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Amour and Humanity

Life with Amour and Humanity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Alain Durane Lyon

Alain Durane Lyon

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(17)

旅行 文化

(191)

(645)

(32)

(47)

(1)

自然

(57)

ライフスタイル

(34)

音楽

(14)

(20)

読書

(8)

(17)

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.20
XML
テーマ:人生の学び(1732)
カテゴリ:ライフスタイル

#2011年4月16日の記録から#東日本大震災 
#宮城県 #名取市 #パラレルワールド の奇跡

仕事など日常生活では寄付のきの字も聞こえなかった頃、奇跡のように昔の遊び仲間が被災地慰問🎁に誘ってくれた。

しかし、善いことをしただけでは全く評価されないのが #日本 の常。このときの仲間も、被災者と変わらず、失われた30年の続きのような人生を歩んで来た。

コロナが収束しても、戦争や巨大地震、株大暴落、あるいは不況など心配事は尽きないが、友だちには、この先は本当に幸せ💕になっていってほしいと思う。☘️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.20 16:05:01
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.