702295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tさんの日記帳

Tさんの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2017
XML
カテゴリ:その他日記
毎月第2水曜日恒例のK先生主催のダンスパーティーは千葉市内の文化センターのスタジオを借りています。防音構造、フローリングで壁面鏡、音響装置も備えています。20人程度でしたらちょうど良い広さのホールです。13時から16時まで休憩を挟みながら踊ります。終わるといつものメンバーで予約したある居酒屋に行き、カラオケ付きの宴会です。今回、新人Iさんが参加して12人。Iさんは足に不自由で踊れませんが、パーティー会場に打楽器など持ち込んで雰囲気を盛り上げてくれました。解散20時。来月は12日の開催です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2017 09:48:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.