008437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒と涙と男と女

酒と涙と男と女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
桟橋@ Re[1]:しいたけ続報(11/21) 今更ですが・・ うちはあのあとオバケし…
■Luella■@ Re:しいたけ続報(11/21) うちのは全然音沙汰ね~よ~ 菌、死んで…
桟橋@ かんりにん えーっ種だけ売ってるなら 私もかうよ~…
■Luella■@ うは 3~4回は収穫できるって聞いたけど どう…

お気に入りブログ

〓株式会社アリミノ… ■Luella■さん

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
2008年12月21日
XML
カテゴリ:しいたけ
クリスマスプレゼントをみんなで持ち寄って
アミダで決めるってのを毎年やってるんですが
今年はキノコに夢中になっていたのでクリスマスプレ
までキノコ栽培セットを買ってきました。

そしてみごとキノコに当たったのは・・・・
おなじくシイタケ栽培をしていた
■Luella■さん!!!
同じ趣味同士でキノコ分け合ってどうするwww
でも比較的家が近い子に当たってよかった・・
結構重かったのでw

ちなみに前のキノコは実は忙し過ぎてカビて
しまいました・・・ホントニいそがしかたん
だもん;;
そのあいだBION3にはお世話になりました^^
結構生活が不規則だったんですが、風邪ひとつ
ひきませんでしたねー。普通のビタミン剤より
いいかも。
次は寒くなってきているので手軽に栽培できない
なあ~・・春になるまでサプリ色々試す時期に
なりそう。
ちなみに最近は青汁も飲んでますw
なんか、コンビニ飯とか、全然野菜とってない日
に自分を安心させるために飲んでたり・・(言いわけ
ともいうwww)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 22時51分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[しいたけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.