130823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2011.11.23
XML
カテゴリ:独り言
そうだ働いてる人をいや俺をうやま(殴 ぐぎゃ・・・・





よっしゃ~今日は休みだ~

今日は1日中ミックミクにしてやんよ!

と思ったのですがぁ~

たまには布団を干してやろうと思い

まずベランダの掃除をしてみました。

いったいいつ日ぶりだかベランダに出たのは、

汚いのなんのって、

ふと見ると、ん?コクワガタがタヒってますがな。勿体ね~(何が勿体ないのだ)

とりあえず寒いので軍手と薄ゴム手袋とタオルを持ってきて、

干す手すりを拭き拭きと綺麗にしてやって、

敷き布団と掛け布団を干してやりました。

掛け布団はなぜか何度か落ちちゃいましたね。

汚れはしなかったので良かったですが。


昼飯はスーパーに行ってグラタン、軟骨のから揚げ、フライドチキン

を買いました。なんとも栄養バランスの悪いこと。

軟骨とチキンはオーブンで焼きかりっかリにしました。

軟骨の歯ごたえがいいんですよ~。(あ~っそ

しかも油が出るんでちょいとヘルシイ~ぃ?~

でも所詮は揚げ物だんだん飽きてきて、しつこくなってきましたな~。


昼飯を食ったあとは靴を洗いました。そこでも軍手と薄ゴム手袋。

あと柄つきたわしと洗剤。6足洗いました。

ま~適当にごしごしっと、そして干して終了~。

これで終わりあとはどうしようか。

とりあえずこのことをブログに書いて、

残りの時間でエクステンドをやるか、適当にボーっとしてるかですね。

どうするかは自分しだい(当たり前


と言うことで休みはもう終わりですな~。

たまには中休みもいいもんですな~。

あと2日行けばまた土日で休み。てかこれを毎週にしてくだはい!(無理

たまにはこう言う日もいいもんですな~。

いつもはゲームで忙しくてでき(殴 ぐはっ

ではこれにて終わりば~い( ̄▽ ̄/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 15:34:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X