130796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2011.11.26
XML
カテゴリ:独り言
今日はですね。

あまりの腹減りで6時前に起きてしまいました。

けして18時ではないよ(誰も聴いてないって)

でも腹減ったと言っても、飯は食いませんけどね。

とりあえず暖かい飲み物を飲んでました。

それからネットを漁って

漫画を読んで

昼飯を買いに行きました。

今日の昼飯はラーメン

いつもの辛ラーメンではなく

たまには違うのにしようと思い塩ラーメン

具材はキャベツ、もやし、海老、イカと海鮮風で

それとできてるマーボー豆腐。

それにしても具材が多すぎたかもちょいと味が薄かったかも

それとマーボーなぜ買ったし、いらなかったかも。

でも試しにマーボーにラーメン付けながら食べてみました。

味は、ま~普通ですね~。

やっぱいつものラーメンよりさっぱりしてましたな~。

肉とはやっぱ違いますな~。

キムチじゃなく今度からキャベツともやしにしようか。

ま~そのとき次第で。

あとは長い長い昼寝をしてゲームやって~のブログで、

ふ~なかなかの脱力感ですよ。

と言うわけで今日はここまでで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 19:12:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X