130688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2019.08.03
XML
カテゴリ:WLW
WLW日記も100を数えました。WLWの独り言もよくここまで続いたもんです。

今年も半年を切りましたし、ブログ主の戦績を発表します。(誰も聞きたくないわ!)

全体勝率は45%の超雑魚です。金筆帯で気楽に遊んでるだけです。

まあ初期あたりの特にアリスの戦績がそのまま反映されてる感じですが

他のキャストも悪いのでどちらにしろド下手です。

プレー頻度は金土日あたり、金土は勝ち越せたりするのですが日は負け越しが多い感じですね。

プレースタイルは1日1キャスト、全国対戦は基本2回以上同じキャストは使いません。

自分の場合同じキャストを連戦すると5割か負け越すからです。

たのC~っと思って連戦すると負けまくります。

たのCのはいいのですが連敗すると悲しくなります。たのCのに連敗する・・・・・・かなC~


さてキャストごとの戦績発表 まあ自分の成績を視覚化しときたいと言う意味合いもあります。

因みにこの勝率はほぼ1日1キャストを守ってる結果であり個人の力量の結果ではないのです。
(あとランカーじゃないので高い勝率は期待しないでください)(誰もしてないよ)

では3位から勝率51%CR24シグルドリーヴァ、なぜ5割をキープしてるのかがわからん。

2位、53%、CR26マグス・クラウン、約2か月前ぐらいに10連勝称号取れました。

そして最近1発めから負けましたとさ。

その後TR7000になるのを控えて使ってないです。

そして1位は58%CR20妲己、アタッカーでこの成績は奇跡と言うしかない!

そして下がる確率が超大。上位帯に入るとやばい気がする。


番外編自分が使う将来有望な勝ち越しキャストたち

CR8邪道丸近接のわりには勝ててますがまだこれから。

CR14ミラベルギリ5割。CR20ドロシイめちゃギリ5割

CR25アリス今年に入っての勝率は意外に5割、

元の勝率は5割切ってます。数値は0.3上がったよ(?(;゚Д゚)

そしてここに載ってないキャストはみな5割切ってます。酷いありさまです。

その1日1キャストしても5割きるのはどうにもならんわな。

そして今年入ってから、たのCのに連戦して負け越したりしたのがヴァイスとエルルカン

エルルカン大体端確定だし気楽にやれるのに勝てないこんなにも面白いのに。いっぱい使いたい。

ヴァイスは正直他のサポーターと比べるとめっちゃ難しいですね。下手すると大戦犯するレベル。

でも前半強化サポート後半兵士処理サポートとこの流れが面白いと思って使ってました。

連戦してたらズルズル負け越し街道まっしぐら、しかもマッチが変わって上位に行く始末どうしよう。

と言う事で途中結果発表終わり、

8月は新キャスト来ると思います。FかSだと思うので使っていきますかな。

問題は1日1回使用か、連戦してバンバンCR上げていくか(どっちでもええわ!)

結局自分の実力じゃ連戦しても負け越すからな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.03 08:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[WLW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.