000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

婚活千葉、成田市、千葉市、東京、品川、新宿、出張婚活支援・結婚相談所ブログ

趣味で出会う

今週の土日は、サーフィン&キャンプです。

サーフィンの仲間は、元々はミク友です。

既婚三十路すぎのオヤジ4名に、20代の女子2名。

もちろんテントとか別です。

BBQして酒呑んで、波乗り話して・・・な感じです。

日曜の日の出からサーフィン開始でしょ

サーフィンの仲間か、仕事仲間であれば、男女の仲でも友情は成り立つのに
何故か僕の場合、ただの女友達というのは、どうもなじめません。

この歳になって、何の利害も発生しない、純粋なお友達が出来るのって、
なかなか無いよね、波乗りに感謝ですよ。

台風の動向が気になる所ではありますが、多分このままであれば行けるかな?

でね、お見合いも仕事としてお世話しているのでもちろん僕の中では肯定してますが、
そのほかにも、趣味を一生懸命やると、自然と仲間が出来るものなんですよね。

好きなことを一生懸命やっているだけでも出会いってあるんではないかと・・・

仕事が好き、それも良いでしょうが、それだけでは出会いが限られるから出来れば
仕事以外の好きな事を見つけて、それに一生懸命になる。。。

すると、自然に出会いってあるんではないかと思いますよ。

例えば、オタクにしても、オタク専門のSNSとかもあります。
実は、リサーチのために自ら入っていますが、世界が違うのでよく解らん。。。

オタクはモテないと思っている方も多いでしょうが、中途半端に取り組むからであって
極めているオタクは、モテると思う、だって女の子でもオタクっているからね。

ヤンキーの男はモテないと思っている人も実は多いのですが、21世紀になった今でも
パンチパーマのヤンキーが大好きという女子だって実は存在します。

キーワードは、「好きな世界を極める」これですね。

極めるというのはちょっと言いすぎかもしれないですが、一生懸命取り組む、だね。

音楽でも、格闘技でも、絵描きでも、好きな世界で一生懸命がんばっている人は
自然な出会いがあると思うんだけどね。

まぁ、ある程度、齢を取ると、難しいのも事実かもしれないけど、年甲斐も無い人が
結構モテ足りするのも事実なので、年齢とか気にしないほうがイケてる大人に見える
気がするけどね・・・

一緒にサーフィン&キャンプするオヤジサーファーズも、僕と同じ30代後半~40代
ですが、みんなカッコいい、多分、結婚しているくせにモテるはず。。。

女子チームも、彼氏を本気で作ろうと思えば、出会いはそんなに遠くないハズです。

こんなネタを書くと、丘サーファーが増えそうですな

という僕も、かなりヘタピですが(笑

趣味から出会うと、共通の話題があるから楽しいでしょうね~

それでも無理だと思った人は、是非ともお見合いでパートナーをゲットしましょう。


お見合いキューピー結婚相談所

千葉中央結婚相談室

応援メッセージ&お問い合わせはこちらからどうぞ


© Rakuten Group, Inc.