1769227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飯島多紀哉の七転び八転がり

PR

Rakuten Profile


飯島多紀哉さん

kindleで小説どんどん発表中!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム  旅行  子供  映画•DVD鑑賞 

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/08/08
XML
カテゴリ:ゴルフ
おとといの日曜日。
愛知県で行われる全国小学生ゴルフ大会に参戦するため
奥さんと末娘ちゃんと三人で朝からレンジで気合の打ち込み。
お昼になって出発し、夕方は名古屋のおいしいたこ焼きを食べたいと所望する
末娘ちゃんの申し立てを受領してスケジュールを調節。
その後、夕飯に食べたいものを伺い荷物の最終確認をしているところに電話のベルが。

なんと協会からの電話で台風のため全国大会が中止になったとのこと。
かなりの参加者がすでに愛知入りしているものの、予備日もなく延期ではなくて中止。
うちはまだ出発前で被害が最小限にすんだものの、
気合いMaxだった末娘ちゃんはさすがにショックが大きい。

呆然としているところ、同じく全国大会に参戦予定だった同学年のお友達から
明日から一泊二日のプチ合宿をしませんか?と御誘いの電話が。
突然予定がなくなっちゃったわけで、二つ返事でプチ合宿を承諾。
すぐさま空いているゴルフ場を探して2.5ラウンドを予約。

お友達とのラウンドで重大な問題が発覚。
とてもブログでは言えないことが起きてしまい、大騒ぎに。

先ほどプチ合宿を終えて帰宅。
問題は未解決ながらも、前向きに進むしかない。
まあ、なんとかなるよね。
いろいろ疲れたので、今日はもう寝る。
明日は三時起き。
お友達から色々とラウンドの御誘いをいただいて、
夏休みの予定がみんな埋まってしまった。
嬉しいことだよね。






Last updated  2017/08/08 03:33:48 PM
[ゴルフ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.