1783162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飯島多紀哉の七転び八転がり

PR

Rakuten Profile


飯島多紀哉さん

kindleで小説どんどん発表中!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム  旅行  子供  映画•DVD鑑賞 

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/11/02
XML
カテゴリ:日常
送り犬はどうなったんでしょうねぇ。
開発が順調に進んでいるといいですね。

二週連続台風が来て、暴風雨の中でゴルフの大会やってきました。
参加者は50人ほどの小さい大会なんですが、
末娘ちゃんは第一回目からずっと参加させていただいており、皆勤賞です。
思い入れのある大会なので、少しでも参加して灯を消さないようにしたいと思います。

しかし、キャディとしてわずか1分でずぶ濡れになり風邪をひきました。
何とか気力でラウンド中は持ちこたえましたが、終了後は倒れました。

4時間かけて帰宅後、休む間もなく仕事です。
当てにしていたお金が入ってこないので、ただひたすら仕事しなければなりません。
現実って、つらいね。

あまりにつらいので月曜にかかりつけの病院に行ったところ
「おとなしく寝てないと死ぬよ」
と言われたのですが眼が冗談じゃなかったので怖かったです。
両手いっぱいの薬をいただき、きちんと飲んでいるのですが
治るどころか悪化している気がします。
咳が止まらん。

何かいいことないかなぁ。






Last updated  2017/11/02 05:43:09 PM
[日常] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.