1781427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飯島多紀哉の七転び八転がり

PR

Rakuten Profile


飯島多紀哉さん

kindleで小説どんどん発表中!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム  旅行  子供  映画•DVD鑑賞 

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/11/14
XML
カテゴリ:日常
kindleの新作の準備は着々と進んでいるものの、
『送り犬』の発売はさっぱり予定は未定なので、
併せて発売しようかなぁと思っているんだけれど、難しいよね。

加えてkindleは奥さんの力がないと発売できないわけで、
会社の決算が9月にあったので税務署に提出する資料まとめとか計算とか
経理のお仕事がとても忙しくて11月は身動き取れない。
なので、まあちょうどいいかなぁと思いつつも、いろいろと思い通りにはいかないもんだねえ。

年内で通信販売はやめてゲーム作りに専念しようかなぁと思ったんだけれど、
色々とお金は必要だし、かといってお金儲けるのは楽じゃないし、
通信販売やめられそうもないんだな、これが。
出来れば気軽にゲーム作りしたいんだけれどねぇ。
お金稼がないと子供たちにお金掛かるからなぁ。

正直、周りの人にも迷惑かけられないんだけれど、
本当に歯がゆいことばかりだねぇ。

というわけで、今は毎日帳簿とにらめっこしながら
地道な作業をひたすらコツコツやっている。
この作業、いつまで続くのかなぁ。


『送り犬』ちゃんと発売できると嬉しいなぁ。






Last updated  2017/11/14 08:27:43 PM
[日常] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.