1792651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

飯島多紀哉の七転び八転がり

PR

Rakuten Profile


飯島多紀哉さん

kindleで小説どんどん発表中!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム  旅行  子供  映画•DVD鑑賞 

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/11/19
XML
カテゴリ:日常
この前の月曜日、茨城で一番行列のできるラーメン屋さんが
家から歩いて5分のところに引っ越してきた。
支店が出来るのかなぁと思っていたら、突然の本店の引っ越し。

今までは車で15分くらいのところにあったので
月に一回行ければ良い方だったけれど
いつでも食べたいときに行けるのはとっても嬉しい。
営業時間は朝10時から午後2時までというかなり変則的な時間帯。
でも、僕的には嬉しい。
だって、11時過ぎたら絶対に並ぶもの。
その前に行けば並ばずに食べられるはず。
ということでオープン初日の10時に早速行きました。
まだメニューが全部開放していなかったので翌日も11時前にゴー。
まだ、一部のメニューだけだった。
食べたい奴が、まだやってない。
ということで、金曜日に三度目の来訪。
一週間で同じラーメン屋さんに三回通うのは人生で初めてのことだな。

で、やっと目的のメニューに遭遇。
ということで、食べてきました。
やっぱ、美味。
昨日の土曜日、雨の中お昼過ぎにお店の前を通ったところ
黒山の人だかりと言えるほどの大行列。
閉店までに食べられるといいねぇ。


東京に居た時も歩いて5分でこれだけおいしいラーメン屋はなかったものね。
茨城はどんどん人口減っているみたいだけれど、なんか家の周りだけはどんどん賑わっている。
ツタヤとかゲオとか車じゃないとちょっと行きづらいのは不便だけれど。

また明日ラーメン食べ行こっと。






Last updated  2017/11/19 06:51:49 PM
[日常] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.