091877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu wa ri

Fu wa ri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:今日の塾弁
豪華!ロールキャベツ&ロブスタードリア弁当

パパのサポートでやっと写真がアップできました~泣き笑い

ありがとう!!パパハート

でもまだまだレイアウトが上手く出来ませ~ん。涙ぽろり

木曜日はいつものようにお弁当だったのですが

今回は「ロブスタードリアとロールキャベツ」きらきら

って豪華な感じだけど、実は残り物&手抜き~あっかんべー

「ロブスタードリア」は、私が火曜日に行ったお料理教室の「残り」冷凍!

今回はロブスターグラタンを作ったのですが、活ロブスターを使って作る

本格的なものでした。レストランでしか食べられないと思っていたのに

自分で調理できるとはビックリびっくり

ロブスターを殻が割れないように縦二つに切る

(割るという感じでした)のはちょっとドキドキでした。雫

「ロールキャベツ」は実は豚ひき肉がなかったので

ミニウインナを芯に豚薄切り肉を巻きキャベツで巻いたもの。

?ロールキャベツでしょ!?

付け合せはブロッコリーマヨネーズ添え
紅玉リンゴとさつま芋煮
デザートはラ・フランス でしたどきどきハート

ありん子に「お弁当、どうだった?

「普通」ダッシュですって・・・。ぺろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 10:23:05
[今日の塾弁] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
マダム・ローズマーケ… rosyrockさん
゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
妖精の住む家 妖精の住む家さん

© Rakuten Group, Inc.
X