091875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu wa ri

Fu wa ri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.07
XML
カテゴリ:今日のおやつ
今日はひな祭りの菱餅で「あられ」を作ってみました。
いつもは揚げているのですが
今年はサラダ油であえてオーブンで焼いてみたのです。
出来上がり、HARD 固い…まるで小石のよう。
アゴが丈夫なりそう~f^_^;

昨日ありん子は、なんととある学習関係の広報から
「取材」を受けたのでした。
(って言ってもそんな大げさなものではありませんが・・・)
景品目当てに出したはがきのコメントが目に留まったそうです。
編集さんとカメラマンさんが我家にいらして
ちゃんとライトを当てられての撮影・・・ありん子、緊張。
でも、やさしいカメラマンさんだったので
だんだんと笑顔も出てくるように。
質問にも恥かしげに緊張しつつ、何とか答えていました。
掲載はまだ未定なのですが、
いい経験&思い出になりました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 12:51:20


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
マダム・ローズマーケ… rosyrockさん
゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
妖精の住む家 妖精の住む家さん

© Rakuten Group, Inc.
X