091870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu wa ri

Fu wa ri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
カテゴリ:今日の塾弁


雨の中、お出掛けしました。

帰宅もギリギリ。

なので、お弁当は「塩焼きそば」に!!

豚肉と、キャベツ、ニンジンなど塩、胡椒で

炒めて事前準備しておきました。

帰宅後、焼きそばと炒めておいた豚肉&野菜を

フライパンに入れ、お水をふりふり

胡麻油たら~り。

レンジでチンOK

麺をほぐし混ぜて、できあがりです。

大急ぎでお弁当箱につめて、お茶用意!

写真は取り忘れちゃいましたけど雫

デザートは旬の「さくらんぼ」ピンクハート

ありん子はぺろり大満足ダブルハート

帰宅後は西瓜をぺろり

夏の果物、おいしくてつい食べちゃいます満車

木曜日は社会と理科の日。

合判テストの過去問と解説だったそうです。

ありん子「理科チョー難しい」

理科、かなり厳しい結果。

それでもクラス平均を越えているとか。

そういう事じゃなくて~

まぁとにかく明日チェックしなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 00:19:04
[今日の塾弁] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
マダム・ローズマーケ… rosyrockさん
゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
妖精の住む家 妖精の住む家さん

© Rakuten Group, Inc.
X