091873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fu wa ri

Fu wa ri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:今日の塾弁


三連休中日の日曜日はお友達と

「プチ・ハロウィン・パーティ」で

楽しんだありん子。

連休最終日は、朝は7時に家を出て

模試を受けに行きました。

今日は、緊張しすぎず

自然体で受けられたよう。

問題も今まで受けてきた中では

「一番易しかった。」(ありん子談)

これで結果も良いといいのですが。ウィンク

お昼を途中駅で食べて帰宅すると

すぐに塾の時間になってしまいました。雫

今夜は今年初の「おでん」

ちくわぶ、はんぺん、たまご、こんにゃく 大根

ありん子の好きなもの

全部詰め込んで、

今日もがんばっ!で~すグッド





スープも保温できる保温弁当箱象印 SZ-DA03

「スープも保温できる」保温お弁当箱、欲しいなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 23:46:07
[今日の塾弁] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
マダム・ローズマーケ… rosyrockさん
゚・*:.。.sarigenaku.。… 。。。 和 花 。。。さん
妖精の住む家 妖精の住む家さん

© Rakuten Group, Inc.
X