1609094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハース研究所開設キャンペーンを
11日まで実施しています。


詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

■感受性を引き出そう! 

 

世の中を明るくするには、
多くの人の感受性を
引き出すことだと思います。


目の前にいる人の外見、
内面の変化に氣づくことが
できたら、争いなど起こらない
でしょう。

自然の変化に氣づくことが
できたら、地球環境問題など
起こらないでしょう。

変化に氣づく感受性って、
優しさそのものですからね。


感受性は失われたのではなく、
心の奥に引っ込んでしまって
いるだけ。


感受性は、すべての人に
必ず備わっています。


自分には大いなる感受性が
あって、出番を待っている。


それぞれの人がそう確信し、
感受性を引き出すことが、
明るい社会を創るための
第一歩なんだと思います。

 

 

 



★★ハース・クラブについては、

 このブログ

をお読みください。



★「ハース研究所」とは?

元旦から「立山環境経営オフィス」と、
「脳コリほぐしで問題解決」を統合し
ハース研究所をスタートさせました。

ハースとは?

HeartEarth
HEARTH


1文字目から読むとHEART(心)、
2文字目から読むとEARTH(地球)
になります。

心の充実美しい地球の実現を願って
名づけました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.11 10:10:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

自惚れは。 New! よびりん♪   さん

【期限】 New! おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.