132291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ii

ii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
everyday+2** *のっぽ*さん
熊の書斎 桃色熊軍曹さん
君に読む物語 ショコラ831さん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ぷち☆プチ★ミント りお99さん
Life goes on・・・ **ゆき**さん

コメント新着

iimon@ Re[1]:減るかな?(07/08) mariるびりっつさん >年齢によってどん…
mariるびりっつ@ Re:減るかな?(07/08) 年齢によってどんどん下のほうがつきやす…
mariるびりっつ@ Re:母の日のプレゼント(04/04) 虹色の薔薇なんて~~夢をみているようで…
iimon@ Re[1]:新しいカバン(03/31) mariるびりっつさん ほんとにねぇ。す…
mariるびりっつ@ Re:新しいカバン(03/31) 春のショッピングってなんでこんなに ウ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナの休みが平日でカレンダーが赤い日は仕事なので
休日の我が家の過ごし方は90%引きこもり。
天気の良し悪しに関わらずお家でダラダラ過ごす。
ビデオ見せたりオモチャで遊ばせたり。

連休でもそれは大して変わらなかったりする。
出かけても近所のスーパーかジャスコかダンナの実家か。
保育園の行事とかがなければそんなとこ。

が。今日は思いきって公園に出かけた。
「公園に行きたい」コールが多い今日この頃で昨日も言われてたんだけど
あたしの頭痛がひどくて歩くのもフラフラするくらいだったので丁重に却下(汗)
「明日、天気が良かったら行くから」と言ってしまい
すこぶる晴天になっちまったので約束どおり行く事に。

公園に行く前にとりあえずダンナの実家に顔を出して、敬老の日なのに昼ご飯ちゃっかり食べてから公園に。
一応きもちばかりのプレゼントは持っていったけどね。義父にはビール。義母には栄養ドリンク(笑)


せっかくなので少し遠い県の運動公園にいった。
休日の公園なんてめったに来ないけど、やっぱり混んでるんだね~(汗)
散歩がてら歩き遊具のある場所で1時間ほど遊んで帰ろうと思ったが
そうはみらいっちがおろさなく・・・2時から5時までみっちり遊んだ.

みらいっちがモトミンを引きつれて遊具で遊んでくれたので少し楽だけど
自分と同じように出きるつもりで連れて進んでいくので危なっかしい。
途中でモトミンがギブして泣く事もしばしば。
マーレーはマイペースなのであっちホロホロこっちホロホロ・・・目が離せない。
人の目を盗んでは石っころを食べようとするのも困ったものです。

さんざん遊んでもまだ帰らないと言うのを拝み倒して引き上げる。
駐車場まで行く間に売店のかき氷に捕まり、池の魚のえさやりに引っかかり前進するのも一苦労。

車で汗だくのTシャツだけ着替えさせて出発。
即撃沈の三名様でした。あたしも寝たいよ~。

帰宅してまとめて風呂にぶち込み簡単に夕飯食べさせ早々に寝かせました。
三秒くらいで寝ついたわ~。

早く寝てくれるので公園もいいなぁと思うけど・・・・毎週はやっぱりつかれる~。
でも結構普段より歩くのでダイエットにいい?!
週1じゃぁダメか(涙)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月21日 02時52分57秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X