132123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ii

ii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
everyday+2** *のっぽ*さん
熊の書斎 桃色熊軍曹さん
君に読む物語 ショコラ831さん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ぷち☆プチ★ミント りお99さん
Life goes on・・・ **ゆき**さん

コメント新着

iimon@ Re[1]:減るかな?(07/08) mariるびりっつさん >年齢によってどん…
mariるびりっつ@ Re:減るかな?(07/08) 年齢によってどんどん下のほうがつきやす…
mariるびりっつ@ Re:母の日のプレゼント(04/04) 虹色の薔薇なんて~~夢をみているようで…
iimon@ Re[1]:新しいカバン(03/31) mariるびりっつさん ほんとにねぇ。す…
mariるびりっつ@ Re:新しいカバン(03/31) 春のショッピングってなんでこんなに ウ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2005年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
片づけしていたのは昨日のおもちゃをブッ込む事のほかにもう1つ目的が。

先日の日記に男の子のお下がりが少ないにもかかわらず女の子の服を買ってしまって
モトミンとマーレーの服が品薄であると書いたので、それを読んだお友達のAちゃんが
お下がりを送ってくれることになりました。
図々しくもちゃっかりしっかり頂く気マンマンでタンスの整理もしました。

それが昨夜届きました。ありがたいことにダンボール箱いっぱい♪
ほんと、当分買わないでいけそうです。ありがとう!!!感謝感激です。
ダンナには「重い荷物わざわざ内地から送ってもらって手間かけて図々しいんんじゃない?」
と言われちまいましたけど~・・・えへへ。図々しいっす。はい(ひらきなおり・爆)

箱の中身に歓喜の絶叫をあげるモトミン。
何言ってるかわから無いけど叫んでいるマーレー。
横から何か自分が着れそうなものは無いかと物色するみらいっち(爆)

我が家にはなかったウルトラマンや仮面ライダーの服や
お兄ちゃんっぽい系のズボン(みらいっちのお下がりとは明かに路線が違う)を体にあてて

「見てみ!オレかっこいいだろ?!」と威張ってました(爆)

いつからオレになったんじゃ?!
早速今朝箱の中から保育園に着ていくと取り出してきました。
ウルトラマンも仮面ライダーも半袖なのであきらめてもらってズボンを履いてもらいました。

マーレーもテレタビーズのトレーナーがお気に入りで、片付け様としても離さずに走りまわるので
そのまま着せちゃいました。大喜び♪

みらいっちも物色しながら「これはみらいっち着れそうだからみらいっちのにしたいんだけど?」
Tシャツを持ってきましたが明かに小さいので「着れないと思うよ」といったけど
がりがりちゃんなので着れちゃいました(汗)でも袖が短かったので却下しましたけどね。
ちゃんとみらいっちが着れるものも見つけてしっかり自分のタンスに仕舞いこんでおりました。

まだ全部タンスに入れてないのですが当分箱の中から選んで着ていきそうなモトミンです。


箱から頂いた服を出しながらAちゃんの日記を思い出したりして
自分のことじゃないのに懐かしかったり(笑)
当たり前だけど、色んな思いでが詰まってるんだろうなぁと思いました。
フリマやオークションでも中古を買ったりするし、親戚とかにもお下がりもらったりするけど
相手がわかる分?日記で日々の生活をのぞかせてもらってる分?それとは違った感覚になりました。

大事な想い出のお裾分けを頂いた気分です。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月20日 11時48分27秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X