132283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ii

ii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
everyday+2** *のっぽ*さん
熊の書斎 桃色熊軍曹さん
君に読む物語 ショコラ831さん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ぷち☆プチ★ミント りお99さん
Life goes on・・・ **ゆき**さん

コメント新着

iimon@ Re[1]:減るかな?(07/08) mariるびりっつさん >年齢によってどん…
mariるびりっつ@ Re:減るかな?(07/08) 年齢によってどんどん下のほうがつきやす…
mariるびりっつ@ Re:母の日のプレゼント(04/04) 虹色の薔薇なんて~~夢をみているようで…
iimon@ Re[1]:新しいカバン(03/31) mariるびりっつさん ほんとにねぇ。す…
mariるびりっつ@ Re:新しいカバン(03/31) 春のショッピングってなんでこんなに ウ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待望の?!みらいっちの学習机が来た。

朝の目覚め開口一番「今日来るの?!」とみらいっち。
幼稚園に行ってる間に来るので帰宅後にしか見れないものの、朝からハイテンション。

結局1週間の掃除猶予は無意味に終わり、昨日の夜中に少しだけゴソゴソしましたが予定位置は片付かず。
ダイニングテーブルの近くにとりあえずのスペースを確保。
9時~10時に配送しますとの連絡があったのに8時半には来ていた~~~!(大汗)
バタバタと掃除機をかけてあわただしく迎え入れられた学習机であった。
夜中だったし掃除機まではかけて無かったのよね~。

実際家に入れると思ったよりデカイね。やっぱ(汗)
それでもまだ奥行きの無いものだったので助かったけど
他のはだいたいもう5~7cmは大きめだったと思うのでえらいことになってたかもしれん。

アウトレットでキズモノだけど、目だった大傷はない方じゃないかな?
良く見たら傷はあるしライト固定のネジが1個無かったりするけど、大きさのあうネジでまかなえるので大丈夫そう。
1つチェックミスだったのは机側面の板が難ありだったこと。
端っこだけが天然木で大部分が合板なのだけどその結合部分に少し隙間が!気が着かなかったなぁ。
デスクマットは悲しいかなプリキュアです。
イスは普通の学習机用のいす。どピンクX黒です。

帰宅後のみらいっちは何故か恥かしそうでした。
あちこちスリスリしながらにやけてました。
クルクル動く椅子は当然モトミンとマーレーの餌食にもなってますけどね。
頑張って予定位置に移動しないとなぁ。
ひとまず納まったから気が抜けてそのままだったりして~~(汗)モノグサ太郎なので充分ありえる話し。

画像は所定位置に納まってから…かな?(爆)


*******************

マーレーの下痢はとどまる気配もなく1日数え切れないほどの排便。
整腸剤も切れてしまったので午後からは病院に。
みらいっちの咳も残ってるし少し呼吸が荒いのでついでに吸入してこようと思って一緒に釣れていく。
ダンナ休みだったし今日は同伴してもらった。

もうそろそろ診察に呼ばれようかと言う頃に保育園から携帯着信あり~~~!
「モトミンお熱39.2℃出してます~~~。」げげげ。
ダンナにそのまま迎えに行ってつれてきてもらう事に。ダンナが休みで良かった。

マーレーはやっぱロタウィルス。
感染するので家族も気をつけてくださいって言われた。
食器も別けてできたら煮沸してくださいとのことだけど実際そこまでできてません。

モトミンも感染したのかもしれないと思ったけど夜まで嘔吐下痢の症状無し。
熱さましだけ飲ませて元気。インフルエンザかとも思ったけど違うのかな。
寝る頃には37。4℃になってました。ただの風邪?!

帰宅したら5時半。妙に疲れてしまって初めて出前というものをとってみました。
たまたまポストにチラシが入っていたので~。

朝の出だしがバタバタだったからか?!
何だか1日落ちつかなかった。
明日はモトミンも休ませるだろうからうるさい1日になりそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 11時50分16秒
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X