132277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ii

ii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
everyday+2** *のっぽ*さん
熊の書斎 桃色熊軍曹さん
君に読む物語 ショコラ831さん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ぷち☆プチ★ミント りお99さん
Life goes on・・・ **ゆき**さん

コメント新着

iimon@ Re[1]:減るかな?(07/08) mariるびりっつさん >年齢によってどん…
mariるびりっつ@ Re:減るかな?(07/08) 年齢によってどんどん下のほうがつきやす…
mariるびりっつ@ Re:母の日のプレゼント(04/04) 虹色の薔薇なんて~~夢をみているようで…
iimon@ Re[1]:新しいカバン(03/31) mariるびりっつさん ほんとにねぇ。す…
mariるびりっつ@ Re:新しいカバン(03/31) 春のショッピングってなんでこんなに ウ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なるべく子供3人連れて外出したくないなぁ~っていう天気。
っていうか、90%気分でかな(爆)
朝からちょっと頭も痛かったのでできたら家でゴロゴロしたかった。

曇っていたのであきらめていた子供たちも昼過ぎから晴れ間が見え
2時過ぎには晴れてしまったので「公園行きたい」攻撃。
マーレー鼻水タレはじめだったしちょっとだけという約束で裏のY公園に行きました。

すごく久しぶりに3人連れてのY公園。
晴れるのが遅かったから皆さん近場でって考えることは同じようで結構たくさんの人。
狭い公園がにぎやかでした。
みらいっちの同級生のEくん3姉弟と会って合流。
6年と4年のお姉ちゃんがモトミンやマーレーの面倒見てくれたので大助かり。
感謝~~~~~~~~。
マーレーすぐあちこち行くし、怖いもの知らずなので滑り台の上から飛び降りようとするし
ほかの子が乗って思い切りこいでるブランコの前に走って行くし大変だったです。
久々に連れて行ったけどパワーアップしとります(汗)

またまたみらいっちの同級生のRちゃんも弟たちとお父さんとやってきました。
マーレーに振り回されている間にRちゃんのお父さんに群がる子供たち。
何かと思い近寄ってみたら公園に生えている木の実をとってみんなで食べておりました。
「何の実ですか?」って聞いたら「やまももだよ」と教えてくださいました。
熟して黒っぽくなってるのはほとんど鳥に食べられているようで、少し若い赤い実ばかりでした。
酸っぱいみたいでしたが採って食べるというのが楽しいようで子供たちは大喜びでぱくついてました。
良い経験ができました。ありがとう。

1時間ほどで帰るつもりが結局夕方6時まであそんじゃいました。
結構天気もよく暑くなってたので疲れた~。
汗だくの砂だらけだったので玄関から風呂場に直行。
風呂上りに気がついたらマーレー撃沈。
夕飯の支度をする気が失せてたけど食べさせないわけにも行かず
手抜きで準備してたら出来上がるまでにモトミン撃沈。
結局みらいっちと2人で食べて早々と寝かせる。

いつもどおり帰宅したダンナは全員寝ているので驚いていました。
ちゅうか子供達のお出迎えがないのはやはり寂しいようです。
あたしもうとうとゴロゴロしていて気がついたら自分でよそって食べておりました。

疲れさせて早々と就寝っていうのはいいんだけど、自分まで疲れるわ~。
体力の低下をひしひしと感じる今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 23時12分28秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X