214389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MaMa。Life GoGo!

MaMa。Life GoGo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MaMa。

MaMa。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もちふわっ ちんちら… New! かりんママ0529さん

ミカシューのデータ… ミカシューさん
マリエルのヲタク日記 Marielさん
はぴねす☆ 藤咲*さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん

Comments

ずっちん@ たすけてー はいくっちの転入方法を教えてくたさい
やあー@ あにまる   僕も大会に出たことがあるんですよ。 僕…
山崎紅葉@ 自分、、、、、ワンタメ名人なんですけど ワンタメ名人なんですけどぉーーー(@w…
山崎紅葉@ ワンタメのことなら、、、!! ワンタメのことなら何でも聞いてねーーー…
リリー@ Re:ワンタメ1キラレンコ^^(03/07) カード可愛いですね★ リリーはキラキラワ…

Freepage List

Calendar

2008年03月14日
XML

やってまいりました^^v ドラクエ5章。

くずたいさんの予想通り、5章のパックが届くのが遅れて
カードを買えたのが開店1時間後><

待っているうちに若いお兄さん登場で、先に台を選びました。
2人でレンコも、会話はなし・・・

わたしの台では、21枚目で『ドラゴン斬り』のあと、『キラーマシン2』が出ました。
この時点で、くずたいさんの暫定パック予想ではハズレパック確定!
でも、隣は終わりそうにないし続けてGo!!

でてくれましたよ~^^ 新SP『ラーのかがみ』

このちょっと前からお子さんを連れたお母さん登場。
隣のお兄さんの後ろに並ぶも、終わる気配なし。
だんだんイライラしてくるお母さん・・・ちょっと、コワイ^^;

「やりますか?」と声をかけてトイレに避難(笑

レンコするのかと思ったら、少しやって帰って行きました@@
で、もう1黒と思って座ると常連のお父さん登場。

『スライムベス』が出たので、その場を退散しました。

まだお昼までにはちょっと時間があるし・・・
ちょっと消化不良なので、少し遠い別のゲームセンターへGo!!

ココは、4章ラストブラックの時「ギガデイン」が出たところなの^^

お店に入ると、子供連れのお母さんがカードを買っていました。
時間がかかるか~と、ワンタメをして遊んでいたら
席を立ったので良いカードが出た後とは思いましたが買ってみました。

で、結果

















どど~ん!!

アークデーモン




アークデーモンげっと~








その後も続けまして持っていないロトを何枚かゲットしました。


今日の成果


5章新カード

ラーの鏡と5章ロト

5章ロト1



アークデーモンのいた当たりパック、途中でカードの向きが
変って、出てきたのは『スライムベス』でした。
つまり、次のパックになったって事ですよね。

もう1枚の新SP欲しかったけど、たぶん前にやってたお母さんが
その新SP出したのかも?と思いました。

アークデーモン、パック最後の黒ではなかったですが
そうなると深いところにいるのかもしれません。

ここで、時間も資金も無くなったので撤収しました。


排出順をと思っていたんですが、車の中でカードを落しちゃって><
大体のことしかわからない状態になっちゃったの

朝の段階で暫定パックを予想してる(スゴイ、予想当たってる!)

くずたいシェフの気まぐれ日記

さんの所でもそろそろ、私より詳しい情報が出ると思うので
この後レンコする予定の皆さん、見に行ってみてみてね~スマイルバイバイ



プレゼント早期予約が断然お得!特別セット・数量限定など良いものはお早めにプレゼント

下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月14日 14時09分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドラクエモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X