214326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MaMa。Life GoGo!

MaMa。Life GoGo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MaMa。

MaMa。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

宮島弥山 大聖院 切… New! かりんママ0529さん

ミカシューのデータ… ミカシューさん
マリエルのヲタク日記 Marielさん
はぴねす☆ 藤咲*さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん

Comments

ずっちん@ たすけてー はいくっちの転入方法を教えてくたさい
やあー@ あにまる   僕も大会に出たことがあるんですよ。 僕…
山崎紅葉@ 自分、、、、、ワンタメ名人なんですけど ワンタメ名人なんですけどぉーーー(@w…
山崎紅葉@ ワンタメのことなら、、、!! ワンタメのことなら何でも聞いてねーーー…
リリー@ Re:ワンタメ1キラレンコ^^(03/07) カード可愛いですね★ リリーはキラキラワ…

Freepage List

Calendar

2008年12月08日
XML
カテゴリ:アニマルカイザー


週末、アニマル大会に子供たちが参加しました。
全然ついていない娘を励ますつもりで
『良い事無かった分アニマルは運が良くって、優勝しちゃうかもね♪』
なんて言っていたんですが、こんな結果になろうとは・・・どくろ


今回の大会には、はじめたばかりらしい小学生も参加して
エントリー8人での対戦になりました。

息子はやる気満々炎 
娘は少し機嫌が良くなってきたかなって感じで
アニマル大会がスタートしました。


ダイヤ1組目ダイヤ 
究極レア ジーク vs 銅レア レオン 

王冠勝者 ジーク

ダイヤ2組目ダイヤ
 ノーマル ジンライ vs 金レア レッドクロースコーピオン

王冠勝者 レックロー

ここまでは、カードのレア度が高いほうが勝利しています。


娘は今回ジークデッキで参戦しました。
(この組み合わせだったら勝てる!と思ったんですが・・・)
ダイヤ3組目ダイヤ
 (娘)究極レア ジーク vs ノーマル ヒシムネカレハカマキリ 

王冠勝者 ヒシムネカレハカマキリ


まさかジークがノーマルに負けちゃうなんて~ショック雫



息子はスターバーストタランチュラデッキで参戦

ダイヤ4組目ダイヤ
 (息子)銀レア スターバーストタランチュラ vs 金レア ホホジロザメ

王冠勝者 スターバーストタランチュラ

ストレート勝ちちょきでした!





ダイヤ2回戦1組目ダイヤ
 究極レア ジーク vs 金レア レッドクロースコーピオン

王冠勝者 ジーク


ダイヤ2回戦2組目ダイヤ
 ノーマル ヒシムネカレハカマキリ 
vs 
銀レア スターバーストタランチュラ(息子)


ダイヤ勝者 ヒシムネカレハカマキリ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

兄妹でノーマルカードのカマキリに負けてしまいましたー号泣



決勝戦は奇しくも娘の時と同じアニマル同士になりました。

ダイヤ決勝戦ダイヤ
究極レア ジーク vs ノーマル ヒシムネカレハカマキリ 


王冠優勝  ジーク  
星準優勝  ヒシムネカレハカマキリ

この対戦ではジークが圧勝でした。
ストロングはわからなかったけどミラクルは娘のと
一緒のカード使ってたようだったのに、この差って~涙ぽろり

そして、ノーマルに負けちゃった娘に更なる悲劇・・・
娘の前に負けた子に排出されたカードが
「銀レア シュナイダー」 だったんです~泣き笑い 

この週末はカードゲーム関係ではチャンスを逃して
良いことが全然なかった娘でしたが・・・
欲しいぬいぐるみはキャッチャーで取ってもらえたし
食べたかった期間限定のドーナツは(帰りに)買ってもらえたんだから
そういう意味では良かったんじゃないかな?と思います。
(フォローする親は大変です^^;)

そういえばアニマルの優勝カードがサメからトラに変わるんですよね?
こちらは次の大会で優勝できなければもうゲットできないらしいので
次こそは優勝してもらいたいんですが・・・難しいよね雫



template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月08日 22時57分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X