069792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ははハネ。  ~母になったからこそ、の人生を楽しみたい~

PR

楽天プロフィール


Yukorin8さん

毎日泣き笑い、忙しい人の毎日。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  旅行  DANCE(HIPHOP)  産後ケア 

サイド自由欄

NPO法人マドレボニータ

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.04.10
XML

こんにちは!
NPO法人マドレボニータ 

産後セルフケアインストラクター@静岡県の
松浦優子です

(>>下町育ちで2児の母で元保育士?!プロフィールはこちら☆ 



突然ですが、子育てに奮闘しているあなた。
出産した後の体の違和感、そのままにしていませんか?

先月ですが
体験レッスンを受講してくださった方から
こんな声が聞こえてきました。

“産後、膣の周辺に違和感があるのが気になっているが
どうすれば改善するのか分からない。誰に聴いたら良いのかも分からない”



出産したら、そこはゴール!かとおもいきや。。
いえいえ【産後】は【子育てのスタート】

スタート地点に立っているのに
すでにボロボロな状態。。でも誰に相談したら良いの??
どうやったら元気な体にに戻ってくれるんだろう??


現在の自分の体の状態について知りつつ
よりよい体に回復させるために

《産後》について長年研究し、
開発されたプログラムを提供する
現在は全国約60ヶ所で開催中の
マドレボニータの産後ケア教室。


この春から静岡教室を
開講するにあたって体験会を開催します!!



桜が咲き、暖かくなって赤ちゃんとお散歩するには最高の季節!
自宅を一歩踏み出して、楽しく体力&仲間づくりしませんか?^^


rblog-20170411214527-00.jpg

内容
①バランスボールエクササイズ

産後の関節などに負担をかけずに、筋肉にしっかり負荷をかけれるエクササイズ

②シェアリング
1人の女性として自分のおもいを言葉にし、相手の話を聴くことができる豊かな時間

③セルフケア

自宅でも産後のマイナートラブルが解消できる方法

日時
4月25日 10:00~12:00

会場
レンタルスタジオAQUA
(静岡市葵区常盤町2-3-4 1192常盤町パーキングビル4F)


対象
産後2ヶ月~の出産された女性、マドレボニータの産後ケアに興味のある女性
※2016年9月27日以降生まれの赤ちゃんは一緒に参加していただけます。

受講料
2,500円


▼お申込みはこちらのフォームからお願いします。
https://docs.google.com/…/1iShSCgJxRU4SWWlrR08YFdtfA7g…/edit


▼ご参加者の声
https://plaza.rakuten.co.jp/iiska/diary/201703310000/

受講するにあたって、分からないことなどありましたら
お問い合わせフォームからご連絡ください☆
▼お問い合わせフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1rR3Wo36Eu3PRUPfOUETDv4TnVklTDNmrz0HS2Z2goFg/edit







最終更新日  2017.04.13 13:40:25
[【レッスン告知】焼津市の講座♪] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.