17315796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
テーマ:夏の旅行(142)


一家四人、四日分の着替えをスーツケースに詰め込み、、、



夏小物.jpg


お陽さんアイテムを身に付けて音符





 


アブのお帽子、残るはココのみ!?





沖縄15.jpg


コチラはぷさんの手荷物。




ピンクピンクピンク!





in


なかなかグーですリバティビニトートさくら





といふわけで、、



およそ五年ぶりに…



沖縄1.jpg


本州脱出!イザ沖縄!




南国嫌い?の大旦那をぷさんと説得し、やって参りました(笑)




個人的は鄙びーた竹富島が大好きなのだけれど、、、



一歳児同伴で三時間以上ヒコーキに乗ることを想像したら目眩がした為、



今回は本島でおとなしくまったり晴れ








レンタカーを借りて目的地まで車





沖縄21.jpg


ルネッサンスリゾートオキナワホテルへチェックイン。




子連れに優しいと評判のコチラ、



ホテル内は右を見ても左を見てもファミリア!




ソファに腰掛けゴーヤじうすをいただきつつ



担当のおねえさんの説明に耳を傾けるも、



クラブサビーとルネッサンスフロアの滞在特典が多過ぎて把握しきれず、



脳ミソがショート(馬@ @鹿)




沖縄9.jpg


最上階は眺望抜群、お部屋も広々。




眼下に広がるエメラルドグリーンに



ぷーさんソワソワ若旦那ビクビク(笑)




はやくビーチに行かなくちゃ!




でもその前にーーー、、、



沖縄3.jpg


一階のセイルフィッシュカフェでおひるごはん。




潮風に吹かれながらモリモリ食事




…と、満腹になっただんな&小鬼ーズ。




部屋に戻ってうっかり横になったら、



秒殺で沈没してしまいましたとサ眠い..




しかたがないのでかあさんはヒトリ、



沖縄16.jpg


空の青海の青にも染まずただよふ…などとやって遊ぶ。


(我ながらイタイ↑)





沖縄14.jpg


しらとり…いや、かもめの定位置。








スキデスミュベール★



いえす、、かーでがんは機内の友。





オ、セールチュウ賞金





沖縄19.jpg


ゴウニイッテハゴウニシタガエー。




温泉後、オリオンビールをだんなとはんぶんつビール




左は外出する度わらわら増える黒糖くん。。。



コレ、ウマひ。





沖縄24.jpg


お陽さんをお見送りしつつ、



敷地内の海上レストランまでてくてく歩いて…、、



沖縄26.jpg


スミビヤキときどきアワモリ( ̄▽ ̄)





明日はたっくさん泳ごうね。





 








kichijoji_180x50.gif

コチラは、カレル・チャペックコーヒー








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       人気ブログランキングへ


何処へ行っても姉の二倍喰ふ若旦那に2ポチぷりいず。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 06:33:09
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.